北脇健慈さんのインスタグラム写真 - (北脇健慈Instagram)「442日ぶりに試合復帰しました。  こんなに長くサッカーができなかったのは人生で初めてで、試合前日何をしたらいいのか。当日は何をするのか。ルーティーンってあったっけ? 忘れてる事が多く、前日も絶対緊張して寝れないなと思ったけれど、意外にすんなり寝れてスッキリ起きる事が出来ました。  当日軽食会場へ行き、その後チームバスに乗りスタジアムへ!  去年は出待ちをしてくれる秋田サポーターの声援が自分自身の気持ちを奮い立たせ、やってやるぞ!って気持ちにさせてくれたのを思い出しました。  今年はコロナの影響でそれは無くなっていて少し残念ではありましたが、その分スタジアムからの拍手にとても嬉しさを感じました。  試合が始まり、前半はベンチで試合展開を見ながら自分が入ったらどうするかを考え、常にイメージしてました。  後半コーチから名前が呼ばれ、タッチラインに立つと、皆さんからの温かい拍手が聞こえ、凄く嬉しくて、あの瞬間を一生忘れる事ができません!  もう一度このピッチに戻ってくる事ができたのは、皆さんのサポート・後押しのおかげです。  改めて家族、チームメイト、チームスタッフ、クラブスタッフ、病院の先生方、ボランティアの方々、スポンサーの皆さん、そしてサポーターの皆さん!  みんなが応援してくれて、待っていてくれたからここまで頑張る事ができました。  本当にありがとうございました。  ようやくスタートラインに立つことができました! 今年も残り試合少ないですけど、少しでもチームの勝利に貢献できるように頑張ります。  #前十字靭帯損傷  #術後42週と6日 #442日ぶり #ブラウブリッツ秋田」11月25日 22時01分 - kenjikitawaki

北脇健慈のインスタグラム(kenjikitawaki) - 11月25日 22時01分


442日ぶりに試合復帰しました。

こんなに長くサッカーができなかったのは人生で初めてで、試合前日何をしたらいいのか。当日は何をするのか。ルーティーンってあったっけ?
忘れてる事が多く、前日も絶対緊張して寝れないなと思ったけれど、意外にすんなり寝れてスッキリ起きる事が出来ました。

当日軽食会場へ行き、その後チームバスに乗りスタジアムへ!

去年は出待ちをしてくれる秋田サポーターの声援が自分自身の気持ちを奮い立たせ、やってやるぞ!って気持ちにさせてくれたのを思い出しました。

今年はコロナの影響でそれは無くなっていて少し残念ではありましたが、その分スタジアムからの拍手にとても嬉しさを感じました。

試合が始まり、前半はベンチで試合展開を見ながら自分が入ったらどうするかを考え、常にイメージしてました。

後半コーチから名前が呼ばれ、タッチラインに立つと、皆さんからの温かい拍手が聞こえ、凄く嬉しくて、あの瞬間を一生忘れる事ができません!

もう一度このピッチに戻ってくる事ができたのは、皆さんのサポート・後押しのおかげです。

改めて家族、チームメイト、チームスタッフ、クラブスタッフ、病院の先生方、ボランティアの方々、スポンサーの皆さん、そしてサポーターの皆さん!

みんなが応援してくれて、待っていてくれたからここまで頑張る事ができました。

本当にありがとうございました。

ようやくスタートラインに立つことができました!
今年も残り試合少ないですけど、少しでもチームの勝利に貢献できるように頑張ります。

#前十字靭帯損傷
#術後42週と6日
#442日ぶり
#ブラウブリッツ秋田


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

428

40

2020/11/25

北脇健慈を見た方におすすめの有名人