滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさん、こんばんは♡  昨日少し言ったことを覚えているのでしょうか?  な、なんと🎉  2021年1月 「逃げるは恥だが役に立つ  ガンバレ人類!新春スペシャル!」  に、少しだけお邪魔させていただくことが 叶いました。  本当に本当に、大いにお邪魔いたしますってくらい低姿勢でいたいです。  実は2019年に、TBSさんにて「G線上のあなたと私」で、芙美さん役をやらせていただきぶりの 演技となります♡  何もかも慣れない私に、あの時も優しくみなさまが質問に答えてくださった数ヶ月をわたしは忘れないままの今となります。  その時、最終日に監督さんから「女優やったほうがいいよ」という私に嬉し涙を膨らませた忘れられない言葉をかけていただいてから早一年。  またもや、約束通り同じスタッフの監督さんとまたお仕事することができたんです。  そんな約束通りな未来があるかと思うと やる気はおさまりません。  楽しかったな♡という思い出がまた 増えるとおもうと嬉しくってたまりません。  始まりから、こんな素敵な物語の仲間に入ることができて、いい年にならないほうがマレだと思います。  みくりさん役の新垣結衣さんの職場で職をもつ、千川さん役をさせていただいています。  演技に集中しなくてはならないって時に 新垣さんが可愛すぎて目の中に溶け入りそうになりました。  優しくって美しくって、 それはそれは笑う女神様でした🥺♡  私はというと、 トイレやお風呂溜め、お菓子取りなど行くもんならばシーンが過ぎている可能性あるので、なるべく用はお済ませ落ち着いてテレビ前にいてください。  よろしくお願いします♡  わたし自身すら、 みくりさんと平匡さんがどうなっていくか 楽しみでなりません♡  みなさま、で見届けましょう🎉  絶対楽しみにしてください。」11月25日 21時58分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 11月25日 21時58分


みなさん、こんばんは♡

昨日少し言ったことを覚えているのでしょうか?

な、なんと🎉

2021年1月
「逃げるは恥だが役に立つ 
ガンバレ人類!新春スペシャル!」

に、少しだけお邪魔させていただくことが
叶いました。

本当に本当に、大いにお邪魔いたしますってくらい低姿勢でいたいです。

実は2019年に、TBSさんにて「G線上のあなたと私」で、芙美さん役をやらせていただきぶりの
演技となります♡

何もかも慣れない私に、あの時も優しくみなさまが質問に答えてくださった数ヶ月をわたしは忘れないままの今となります。

その時、最終日に監督さんから「女優やったほうがいいよ」という私に嬉し涙を膨らませた忘れられない言葉をかけていただいてから早一年。

またもや、約束通り同じスタッフの監督さんとまたお仕事することができたんです。

そんな約束通りな未来があるかと思うと
やる気はおさまりません。

楽しかったな♡という思い出がまた
増えるとおもうと嬉しくってたまりません。

始まりから、こんな素敵な物語の仲間に入ることができて、いい年にならないほうがマレだと思います。

みくりさん役の新垣結衣さんの職場で職をもつ、千川さん役をさせていただいています。

演技に集中しなくてはならないって時に
新垣さんが可愛すぎて目の中に溶け入りそうになりました。

優しくって美しくって、
それはそれは笑う女神様でした🥺♡

私はというと、
トイレやお風呂溜め、お菓子取りなど行くもんならばシーンが過ぎている可能性あるので、なるべく用はお済ませ落ち着いてテレビ前にいてください。

よろしくお願いします♡

わたし自身すら、
みくりさんと平匡さんがどうなっていくか
楽しみでなりません♡

みなさま、で見届けましょう🎉

絶対楽しみにしてください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

67,848

499

2020/11/25

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人