育田花さんのインスタグラム写真 - (育田花Instagram)「夫のことを泣かせた話後日談です。夫のことを泣かせた話の段階で夫は変わったとは描いたのですがいきなり完全にモードチェンジしたわけではなく、夫が頑張るほどにわたしもだんだん違った方向に進みかけつつあったことを描いていきます。 箸休めに日々の事とかを挟んでいけたらと思います。  #夫のことを泣かせた話 #夫婦時間  #夫婦喧嘩  #コミックエッセイ  #イラストエッセイ  #イラストエッセイ漫画  #絵日記ブログ  #ライブドアインスタブロガー」11月25日 19時40分 - iktaa222

育田花のインスタグラム(iktaa222) - 11月25日 19時40分


夫のことを泣かせた話後日談です。夫のことを泣かせた話の段階で夫は変わったとは描いたのですがいきなり完全にモードチェンジしたわけではなく、夫が頑張るほどにわたしもだんだん違った方向に進みかけつつあったことを描いていきます。
箸休めに日々の事とかを挟んでいけたらと思います。

#夫のことを泣かせた話
#夫婦時間
#夫婦喧嘩
#コミックエッセイ
#イラストエッセイ
#イラストエッセイ漫画
#絵日記ブログ
#ライブドアインスタブロガー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,719

0

2020/11/25

育田花を見た方におすすめの有名人