育田花さんのインスタグラム写真 - (育田花Instagram)「次の連載の準備が整ってきました! 未だに喧嘩は月に1回以上してるけど2言3言くらいのやりとりで終わってます。わずかな会話でもお互いの意図が読み取れるようになってきたからかな〜と思うこの頃です。  新連載は数話進んでおります。  新連載は夫のことを泣かせた話の続きになります。  この話にお付き合いいただきありがとうございました。 #夫婦  #夫婦生活  #夫婦喧嘩は犬も食わない  #子どもの絵  #子どもの絵を残す  #夫  #絵日記 #コミックエッセイ  #ライブドアインスタブロガー」11月25日 19時27分 - iktaa222

育田花のインスタグラム(iktaa222) - 11月25日 19時27分


次の連載の準備が整ってきました!
未だに喧嘩は月に1回以上してるけど2言3言くらいのやりとりで終わってます。わずかな会話でもお互いの意図が読み取れるようになってきたからかな〜と思うこの頃です。

新連載は数話進んでおります。

新連載は夫のことを泣かせた話の続きになります。

この話にお付き合いいただきありがとうございました。
#夫婦
#夫婦生活
#夫婦喧嘩は犬も食わない
#子どもの絵
#子どもの絵を残す
#夫
#絵日記
#コミックエッセイ
#ライブドアインスタブロガー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,913

0

2020/11/25

育田花を見た方におすすめの有名人