北野貴之さんのインスタグラム写真 - (北野貴之Instagram)「ついにオリジナルシルクパジャマを作り始めました。 シルクパジャマ愛用は21歳から。 今日までで、三代目シルクパジャマを愛用してきました。 今もあの当時もシルクパジャマの売られているものは、ほとんどが中国生産のシルクであり、33歳過ぎぐらいからずっと国産シルク、もっと肌触りにこだわったシルクパジャマはないかと考えたり、17年間常にシルクで寝てきたからこそ、いろんな案がでてきました。 睡眠にかける質は、誰よりもこだわってきた1人かと思います。 湿度計管理、除湿機、空気清浄機、寝具は全てカシウェア。パジャマはずっとシルク。 三代目の愛用してきたパジャマからデザインしてみました。 そして、自ら足を運び国産シルクで納得するものを見つけ、オリジナルシルクパジャマを作成中です!  シルクで一度は寝てもらいたいです! 睡眠の質は、人生の質を変えると思うぐらい、自分が大切にしている質の高い睡眠時間です☺️  それにパジャマの拘りは必須💫  #千寿恵#パジャマ」11月22日 11時22分 - takashi_kitano

北野貴之のインスタグラム(takashi_kitano) - 11月22日 11時22分


ついにオリジナルシルクパジャマを作り始めました。
シルクパジャマ愛用は21歳から。
今日までで、三代目シルクパジャマを愛用してきました。
今もあの当時もシルクパジャマの売られているものは、ほとんどが中国生産のシルクであり、33歳過ぎぐらいからずっと国産シルク、もっと肌触りにこだわったシルクパジャマはないかと考えたり、17年間常にシルクで寝てきたからこそ、いろんな案がでてきました。
睡眠にかける質は、誰よりもこだわってきた1人かと思います。
湿度計管理、除湿機、空気清浄機、寝具は全てカシウェア。パジャマはずっとシルク。
三代目の愛用してきたパジャマからデザインしてみました。
そして、自ら足を運び国産シルクで納得するものを見つけ、オリジナルシルクパジャマを作成中です!

シルクで一度は寝てもらいたいです!
睡眠の質は、人生の質を変えると思うぐらい、自分が大切にしている質の高い睡眠時間です☺️
それにパジャマの拘りは必須💫

#千寿恵#パジャマ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

408

4

2020/11/22

北野貴之を見た方におすすめの有名人