鳥や尾理沙のインスタグラム(missdwc20_2) - 11月21日 23時24分


遂に、明日本番です。

約2ヶ月間、至らない点も多かったこんな私でしたが最後の最後まで投票報告や応援メッセージなど、どんな時でも常にずっと支えてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

何度もつまづき考え直したり、何度もご迷惑をおかけしてしまいましたが、皆様からのお声かけがあったからこそこうやって最後まで続けることができています。
明日は、そんな皆様へ感謝の想いを胸に全てを出し切って素晴らしいステージにします。
そして、必ず恩返しします。

是非、会場や配信にて5人最後のステージを観て頂けると本当に嬉しいです。宜しくお願い致します。

そして、同時に、、
毎日投票#とやぽち は本日で終了となります。
投票がお済みでない方は是非、最後の投票宜しくお願い致します。

本当に毎日投票してくださった全ての皆様ありがとうございました。

明日の《14:40〜14:45頃》の当日投票が最後となっています。わずか5分間です。
最後にもう一度お力を貸してください。
どうかどうか宜しくお願い致します。🙇‍♂️

では改めて、ミスキャンパス同志社女子ファイナリストとしての最後の日。
明日、11月22日みなさんに感謝をお伝えします。
是非お待ちしています。

長くなりましたが、最後まで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

では、また明日💐

ミスキャンパス同志社女子2020
エントリーNo.2 鳥𥫤尾 理沙


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

315

25

2020/11/21

鳥や尾理沙を見た方におすすめの有名人