Legare+茂さんのインスタグラム写真 - (Legare+茂Instagram)「◆お知らせ◆ いつもご利用頂きまして有難うございます。 さて、突然のお知らせではございますが、 11月22日㈰をもちまして、 レガーレ+茂は閉店する事となりました。 . 長きに渡るご支援に心より感謝申し上げますとともに、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。 . 今後は、 串あげ&ワインのお店 「串むすび・ひいな」としてOPEN予定です。 . レガーレ+茂 会員カードをお持ちのお客様で、ご希望の方には、現在のランクをそのまま引き継ぐ形で、串むすびの会員カードに移行して頂けますので、店舗にてお申し付け下さいませ。 . 皆様のますますのご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。 . #レガーレ+茂  #レガーレ池尻  #閉店 お知らせ」11月20日 17時39分 - legare_shigeru

Legare+茂のインスタグラム(legare_shigeru) - 11月20日 17時39分


◆お知らせ◆
いつもご利用頂きまして有難うございます。
さて、突然のお知らせではございますが、
11月22日㈰をもちまして、
レガーレ+茂は閉店する事となりました。

長きに渡るご支援に心より感謝申し上げますとともに、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
.
今後は、
串あげ&ワインのお店
「串むすび・ひいな」としてOPEN予定です。

レガーレ+茂 会員カードをお持ちのお客様で、ご希望の方には、現在のランクをそのまま引き継ぐ形で、串むすびの会員カードに移行して頂けますので、店舗にてお申し付け下さいませ。

皆様のますますのご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。
.
#レガーレ+茂
#レガーレ池尻
#閉店 お知らせ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18

0

2020/11/20

Legare+茂を見た方におすすめの有名人