大橋直誉さんのインスタグラム写真 - (大橋直誉Instagram)「12月21~25日、1人でワインバーやります。 保健所に申請する店名 「今日は店にいます」  「今日は店にいますか?」って聞かれること多いんで。  つかんとの隣のポップアップスペースに、ちゃんと家賃払ってやります。 フードは虎ノ門横丁全てのお店からテイクアウトして持ち込んでいただけます。 つかんとから持ってきた「かつ」には合わないクラシックなワインだけで。  10年前、フランスにいた時の価値観でやる気っす。 Jacques SelosseとかRose de jeanneとかグラスで出そうかなと思ってます。  セロスとかデキャンタした方が絶対旨いのですると思いますが(笑)  最近、自然派ワインなイメージあるんで、たまには「クラシック」も出来るんですよと 若手の目を潰してやろうかと思います。 人件費もなく、気合いでやるので価格は安いなぁ〜って感じにします。  が!売り上げ目標は、全日程でつかんとに勝つことです。 25日はクリスマス&香港TIRPSEのオープン日なので、時間が空いてる方は飲みにいらしてください(笑)  もうソムリエだってことも知らない人がいて、お客さんも集まらないと思うので 売上ゼロでもコロナのせいにしての〜んびりやろうと思ってます。  その前に、つかんと フクオカ オープンは12月5日です。 #虎ノ門横丁 #つかんと  @toranomon_yokocho」11月19日 11時05分 - nao.tirpse

大橋直誉のインスタグラム(nao.tirpse) - 11月19日 11時05分



スターバックスコーヒー 虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー店 - Instagrammers Gourmet


12月21~25日、1人でワインバーやります。
保健所に申請する店名
「今日は店にいます」

「今日は店にいますか?」って聞かれること多いんで。

つかんとの隣のポップアップスペースに、ちゃんと家賃払ってやります。
フードは虎ノ門横丁全てのお店からテイクアウトして持ち込んでいただけます。
つかんとから持ってきた「かつ」には合わないクラシックなワインだけで。

10年前、フランスにいた時の価値観でやる気っす。
Jacques SelosseとかRose de jeanneとかグラスで出そうかなと思ってます。

セロスとかデキャンタした方が絶対旨いのですると思いますが(笑)

最近、自然派ワインなイメージあるんで、たまには「クラシック」も出来るんですよと
若手の目を潰してやろうかと思います。
人件費もなく、気合いでやるので価格は安いなぁ〜って感じにします。

が!売り上げ目標は、全日程でつかんとに勝つことです。
25日はクリスマス&香港TIRPSEのオープン日なので、時間が空いてる方は飲みにいらしてください(笑)

もうソムリエだってことも知らない人がいて、お客さんも集まらないと思うので
売上ゼロでもコロナのせいにしての〜んびりやろうと思ってます。

その前に、つかんと フクオカ オープンは12月5日です。
#虎ノ門横丁 #つかんと
@toranomon_yokocho


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

309

4

2020/11/19

大橋直誉を見た方におすすめの有名人