Yukarisuminoさんのインスタグラム写真 - (YukarisuminoInstagram)「ブロガーのえりんさんと一緒にデザインしたネックレスが今日から発売になりました! @erynnico  イメージは「シンプルなロングネックレスで、チェーンに存在感がありながらも使いやすいもの」。 「しばらくマスク生活だから大ぶりとか垂れるピアスはマスクに引っかかっちゃう。 とすると、小ぶりのピタッとしたピアスに大ぶりネックレスだとバランスが取りやすくなるなぁと思って」 というえりんさんの言葉に共感。 私もシンプルな冬ニットに合わせるちょっと存在感があって、それでいてシンプルで使いやすいネックレスが欲しかったんです。  「大ぶりアクセでプチプラだとごまかしがきかないからこそ、レスブリスさんで(^^)」と言って下さって私も張り切って作りました。 チェーンはしっかり高見えするモノを。パールは本物の淡水パールをカジュアルに。 フロントで留めるデザインだから、留め具は目立たないようにサイズ感にこだわりました。 トップスに合わせて、Y字にしたりロングネックレスにしたりデザインを変えられる自由度の高さも便利。 私たちのこだわりをしっかり詰め込んだネックレスになりました。  毎日ほぼシンプルニットワンピースを着ている私としては便利すぎるネックレスです・・・ これをつけるとつけないでは大違い!と言っても言い過ぎではないぐらい、ぐぐっとオシャレ感が出ます!  早めにお品切れになってしまうことが予想されるため、今回先行受注販売という形しました。 そして特別価格の1,000円OFFとなります! ストーリーズから飛べますのでぜひ見てくださいね♪  #パールネックレス #えりんコラボ #レスブリス #冬ネックレス #シンプルコーデ #アラフォーママ」11月18日 15時38分 - yukarisumino

Yukarisuminoのインスタグラム(yukarisumino) - 11月18日 15時38分


ブロガーのえりんさんと一緒にデザインしたネックレスが今日から発売になりました! @erynnico
イメージは「シンプルなロングネックレスで、チェーンに存在感がありながらも使いやすいもの」。
「しばらくマスク生活だから大ぶりとか垂れるピアスはマスクに引っかかっちゃう。
とすると、小ぶりのピタッとしたピアスに大ぶりネックレスだとバランスが取りやすくなるなぁと思って」
というえりんさんの言葉に共感。
私もシンプルな冬ニットに合わせるちょっと存在感があって、それでいてシンプルで使いやすいネックレスが欲しかったんです。

「大ぶりアクセでプチプラだとごまかしがきかないからこそ、レスブリスさんで(^^)」と言って下さって私も張り切って作りました。
チェーンはしっかり高見えするモノを。パールは本物の淡水パールをカジュアルに。
フロントで留めるデザインだから、留め具は目立たないようにサイズ感にこだわりました。
トップスに合わせて、Y字にしたりロングネックレスにしたりデザインを変えられる自由度の高さも便利。
私たちのこだわりをしっかり詰め込んだネックレスになりました。

毎日ほぼシンプルニットワンピースを着ている私としては便利すぎるネックレスです・・・
これをつけるとつけないでは大違い!と言っても言い過ぎではないぐらい、ぐぐっとオシャレ感が出ます!

早めにお品切れになってしまうことが予想されるため、今回先行受注販売という形しました。
そして特別価格の1,000円OFFとなります!
ストーリーズから飛べますのでぜひ見てくださいね♪

#パールネックレス #えりんコラボ #レスブリス #冬ネックレス #シンプルコーデ #アラフォーママ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

235

6

2020/11/18

Yukarisuminoを見た方におすすめの有名人