Saoriさんのインスタグラム写真 - (SaoriInstagram)「silentのMVが出来た。  メンバーで話し合った結果、前回に引き続き夫こと池田大 @dai_ikeda_  が監督をしてくれることになった。  夫が監督をしていると、私生活が仕事の話題で埋まる。  どんな場所へロケハンに行って、 どんな照明さんや大道具さんと一緒にやることになって、 どんな思いでこの作品を作っているか。  そんなことを聞きながらMVを撮ってもらうことになった。 必死にこの曲をどう伝えるか考えてる姿をずっと見てきて、ようやく完成しました。  本日公開、感慨深い夜です。みてね。  #silent #sekainoowari」11月17日 23時15分 - saori_fujisaki

Saoriのインスタグラム(saori_fujisaki) - 11月17日 23時15分


silentのMVが出来た。

メンバーで話し合った結果、前回に引き続き夫こと池田大 @池田大 が監督をしてくれることになった。

夫が監督をしていると、私生活が仕事の話題で埋まる。

どんな場所へロケハンに行って、
どんな照明さんや大道具さんと一緒にやることになって、
どんな思いでこの作品を作っているか。

そんなことを聞きながらMVを撮ってもらうことになった。
必死にこの曲をどう伝えるか考えてる姿をずっと見てきて、ようやく完成しました。

本日公開、感慨深い夜です。みてね。

#silent #sekainoowari


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

42,353

521

2020/11/17

リアム・ウォンのインスタグラム
リアム・ウォンさんがフォロー

Saoriの最新のインスタ

Saoriを見た方におすすめの有名人