WANDSさんのインスタグラム写真 - (WANDSInstagram)「2019.11.17 WANDS 第5期始動第一弾はフリーライブイベント「DFT Presents 音都 ONTO vol.6」への出演でした。ライブ当日まで数日間リハーサルを行いましたが、それぞれに不安と期待が入り混じったまま当日を迎えました。 本番での皆様の温かい拍手と声援に、心からホッとしたことを覚えています。  あれから、ちょうど1年。 シングルやアルバムのリリース、配信ライブなど様々な出来事がありましたが、少しずつ第5期WANDSという形が出来てきたように思います。  マイペースではありますが、より良い音楽をお届けできればとメンバー・スタッフ一同励んでおりますので、今後とも応援のほど宜しくお願い致します。  #WANDS #第5期 #上原大史 #柴崎浩 #木村真也 #あれから1年 #色々ありましたがあっという間に過ぎました #少しずつわかり始めた #メンバーそれぞれの性格が #音都の映像懐かしかった #初ライブ後3人で握手」11月17日 21時24分 - wands_official

WANDSのインスタグラム(wands_official) - 11月17日 21時24分


2019.11.17
WANDS 第5期始動第一弾はフリーライブイベント「DFT Presents 音都 ONTO vol.6」への出演でした。ライブ当日まで数日間リハーサルを行いましたが、それぞれに不安と期待が入り混じったまま当日を迎えました。
本番での皆様の温かい拍手と声援に、心からホッとしたことを覚えています。

あれから、ちょうど1年。
シングルやアルバムのリリース、配信ライブなど様々な出来事がありましたが、少しずつ第5期WANDSという形が出来てきたように思います。

マイペースではありますが、より良い音楽をお届けできればとメンバー・スタッフ一同励んでおりますので、今後とも応援のほど宜しくお願い致します。

#WANDS
#第5期
#上原大史
#柴崎浩
#木村真也
#あれから1年
#色々ありましたがあっという間に過ぎました
#少しずつわかり始めた
#メンバーそれぞれの性格が
#音都の映像懐かしかった
#初ライブ後3人で握手


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,569

401

2020/11/17

WANDSの最新のインスタ

WANDSの他のメンバー

WANDSを見た方におすすめの有名人