T͟o͟m͟o͟m͟i͟ S͟a͟t͟o͟のインスタグラム(moumiii.03.30) - 11月16日 20時26分


.
@hince_official

6th Collection'Signature Me'
のアイテムで好きだったもの。
.
▫️シグネチャーブロウペンシル / グレーブラウン
発色がとにかく絶妙で自眉毛と馴染みやすいです。
ハードタイプのペンシルなので自分の好みに濃淡が調整しやすくて
自分の眉毛のように一本一本を描きやすくて
すごく好きでした。
.
▫️シグネチャーブロウシェイパー/ グレーブラウン
ブラシがとても細かくて私の細くて薄くて埋まっている眉毛もしっかりキャッチできて、一本一本をコーティングしながら重ねるほどにボリュームアップできました。
根本もしっかり立ち上がります。(元の眉毛は5つ前のpostを見て頂くとbefore afterが伝わりやすいかもしれません。)
個性を引き立たせて凛とした印象のメイクに仕上がります。乾いても固まらないのも自然ですごくよかったです。
.
▫️ニューデップスアイシャドウ/イニシャル
まず、とにかく色が絶妙で肌に馴染みすぎず馴染まなすぎず肌に溶け込むようなニュアンスカラーが本当にかわいいです!
ナチュラルすぎず奥行きがでて印象的な目元に仕上がります。
テクスチャーはしっとりとしていて肌にフィットしやすい。指かチップでのせるのが良さそうです。
仕上がりはソフトマット。
.
▫️ムードインハンサーマット/アドレス
今までありそうでなかった絶妙で大人なディープブラウンカラー。
これ一本でかなりオシャレ顔になれそうなくらい本当にかわいいカラーです!
直接塗ったりブラシを使って塗るとかなり凛としたハンサムな印象に。
指でポンポンとのせると
ナチュラルなのに意思のある雰囲気に仕上がります。
.
毎回出るコレクションごとに
ときめいて、メイクが楽しくなって、キュンとするアイテムばかり。。♡♡使用感も素晴らしいですね
.
#hince #ヒンス #韓国コスメ
#koreancosmetics #satoのkoreancosme


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

373

6

2020/11/16

T͟o͟m͟o͟m͟i͟ S͟a͟t͟o͟を見た方におすすめの有名人