T͟o͟m͟o͟m͟i͟ S͟a͟t͟o͟のインスタグラム(moumiii.03.30) - 8月3日 21時27分


.
その土地ならではの生地や色、デザインに出会ったとき、触れた時、わたしはすごく気分が高揚します。
高価なものでなくても。

お弁当を包むハンカチや
色とりどりのポーチなど日常に使える可愛いものたち🤍

4枚目の写真は
前回同様、お土産用にヌビポーチを買いに行ったんですけど(私の周りの人達にこのポーチ大人気!)欲しいカラーが あまりなくて。
でもどうしても欲しくて、わがままを言ったら
"何色がいいの?明日までにつくっておくよ。"と快く返事してくれました。
翌日行くと、"気に入るものを選べるようにたくさん作っておいたよ"って私が想像した以上にたくさんのポーチを色違い、形ちがい、サイズ違いで大量につくってくれていたアンさん♡ あまりの数にびっくりしました。たった1日でこんなに?って。
すごく嬉しくて一緒に写真を撮ってもらいました。笑
仕事だからといえど、選べるようにという気遣いが嬉しかったです。
アンさん、ありがとうございました♡

#moumiiikorea


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

394

2

2023/8/3

T͟o͟m͟o͟m͟i͟ S͟a͟t͟o͟を見た方におすすめの有名人