佐々木明さんのインスタグラム写真 - (佐々木明Instagram)「【just started】 6年前レースを離れどこの国に住もうか考えながらひとまず日本人だし日本に戻って考えよう。とオーストリアの家を引き払い帰国。帰国するもそんなに出歩く訳でもなく夏なんかはサーフィンも始めていなくてやることが無い時期がありました。 そんな時にかなりの頻度で通っていた映画館、それがTOHO シネマズ 六本木ヒルズだっのですが足しげく通う内に、5年前にスタートさせたAkira‘s project のゴール設定をこのスクリーンで上映をするとセットしマインドもそこに進める準備をしたのです。  あれから6年。 マインドセットが功を奏し  その目標をクリアする日が来たのです。  そして6年前セットした目標をクリアした今、遠かった目標は 過去のモノとなり新たなゴール設定をこの上映の日、設定する事が出来ました。  スクリーン7。 Akira‘s project 2がいま始まる。  #akirasproject  #twinpeaks  #akirasproject2  オンデマンド配信のご購入は @denpa_by_rightupinc  プロフィールリンクより 💻🖥📱」11月16日 0時38分 - akiraexploring

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 11月16日 00時38分


【just started】
6年前レースを離れどこの国に住もうか考えながらひとまず日本人だし日本に戻って考えよう。とオーストリアの家を引き払い帰国。帰国するもそんなに出歩く訳でもなく夏なんかはサーフィンも始めていなくてやることが無い時期がありました。
そんな時にかなりの頻度で通っていた映画館、それがTOHO シネマズ 六本木ヒルズだっのですが足しげく通う内に、5年前にスタートさせたAkira‘s project のゴール設定をこのスクリーンで上映をするとセットしマインドもそこに進める準備をしたのです。

あれから6年。
マインドセットが功を奏し

その目標をクリアする日が来たのです。

そして6年前セットした目標をクリアした今、遠かった目標は
過去のモノとなり新たなゴール設定をこの上映の日、設定する事が出来ました。

スクリーン7。
Akira‘s project 2がいま始まる。

#akirasproject
#twinpeaks

#akirasproject2

オンデマンド配信のご購入は
@denpa_by_rightupinc
プロフィールリンクより
💻🖥📱


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,001

5

2020/11/16

佐々木明を見た方におすすめの有名人