佐々木明さんのインスタグラム写真 - (佐々木明Instagram)「【never stop exploring】 大層な事をしろって話でも大義名分がどうのって話でも僕はすごいでしょう!ってな話でもないんですが、ちょっとだけ自分の思っているよりほんのちょっとでも良いから上の事に取り組んでみる事、出来なかった事を継続してみる事、無理かなぁでもやりたいなぁなんて時にやってみるって言うチョイス。 嫌だなぁやりたくないなぁって時に動いてみるチョイス。 ペットボトルのドリンクを減らしてみる。どんなところにもどんな人にもそれぞれのExploringがあると思うんだけど、自分の中で思考を止めずに動く事くらいしか生きてる意味って無くって、それだけが唯一幸せな道に繋がっていくような気もしています。 この感覚は俺だけの感覚で誰かに強要したりする物でも当てはめたりするものでもないけど、僕の次の挑戦はやっとスタートを切れたのは思考を止めず行動を止めず今日をそしてこの日を仲間達と迎えられたからでした。  幸せな瞬間ですよ。 次に進めた!ってスイッチ切り替えれた瞬間っていうのは。  #akirasproject  #twinpeaks  のご視聴は @denpa_by_rightupinc のプロフィールリンクより Vimeo on demand にて配信開始致しました。  #photo by @hisanori_kato from @rightup_inc」11月15日 10時58分 - akiraexploring

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 11月15日 10時58分


【never stop exploring】
大層な事をしろって話でも大義名分がどうのって話でも僕はすごいでしょう!ってな話でもないんですが、ちょっとだけ自分の思っているよりほんのちょっとでも良いから上の事に取り組んでみる事、出来なかった事を継続してみる事、無理かなぁでもやりたいなぁなんて時にやってみるって言うチョイス。
嫌だなぁやりたくないなぁって時に動いてみるチョイス。
ペットボトルのドリンクを減らしてみる。どんなところにもどんな人にもそれぞれのExploringがあると思うんだけど、自分の中で思考を止めずに動く事くらいしか生きてる意味って無くって、それだけが唯一幸せな道に繋がっていくような気もしています。
この感覚は俺だけの感覚で誰かに強要したりする物でも当てはめたりするものでもないけど、僕の次の挑戦はやっとスタートを切れたのは思考を止めず行動を止めず今日をそしてこの日を仲間達と迎えられたからでした。

幸せな瞬間ですよ。
次に進めた!ってスイッチ切り替えれた瞬間っていうのは。

#akirasproject
#twinpeaks
のご視聴は
@denpa_by_rightupinc のプロフィールリンクより
Vimeo on demand にて配信開始致しました。

#photo by @hisanori_kato from @rightup_inc


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,045

1

2020/11/15

佐々木明を見た方におすすめの有名人