大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ 毎年恒例のこの季節。 今年で7年目になりました。  コロナがあり、JIROのことがあり激動の一年になりましたが、今年もこうして酉の市に来れたことは、私たち夫婦にとって当たり前ではなく…。  フリーランスで仕事が続けられることに感謝して、今一度、真面目に手を抜かず求められる以上の仕事をしていこう。と胸に刻む日になりました。  偶然にも @kotawave に遭遇し、お互い頑張ろう!と言えたのも嬉しかった! ・ ・ #恒例の酉の市  #花園神社 #鳥羽一郎さんと同じ店だった #鳥羽一郎さんの商売繁盛を一緒に願った #私にもご利益ありそうだよね😂」11月14日 15時30分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 11月14日 15時30分



毎年恒例のこの季節。
今年で7年目になりました。

コロナがあり、JIROのことがあり激動の一年になりましたが、今年もこうして酉の市に来れたことは、私たち夫婦にとって当たり前ではなく…。

フリーランスで仕事が続けられることに感謝して、今一度、真面目に手を抜かず求められる以上の仕事をしていこう。と胸に刻む日になりました。

偶然にも @幸太 に遭遇し、お互い頑張ろう!と言えたのも嬉しかった!


#恒例の酉の市
#花園神社
#鳥羽一郎さんと同じ店だった
#鳥羽一郎さんの商売繁盛を一緒に願った
#私にもご利益ありそうだよね😂


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,352

18

2020/11/14

大日方久美子を見た方におすすめの有名人