平岡祐太さんのインスタグラム写真 - (平岡祐太Instagram)「福井江太郎さんの「祐」という作品。  自分の名前の漢字が入っていると、 なんだか、自分もダチョウになったかのような気分になりました笑  代表作でもあるダチョウの作品を観たのは初めてで、近くで見ると黒が天然の鉱石を砕いてつくられた絵具でキラキラしていて素敵すぎました。  日本画で使用される天然の材料は無限にとれるものではなく、いつかはなくなってしまうのだそうです。  筆のタッチや息づかいのようなものを感じることができて実際に観れて良かったな。素敵でした。  現在、銀座・ギャラリー和田にて 『ぶらっくあんどほわいと〜5人の日本画家たち〜』展が11月20日まで開催中です。  #福井江太郎 #日本画 #アート #ギャラリー和田 #ギャラリー #ダチョウ #駝鳥 #祐 #平岡祐太 #展覧会」11月12日 11時31分 - yuta_hiraoka_official

平岡祐太のインスタグラム(yuta_hiraoka_official) - 11月12日 11時31分


福井江太郎さんの「祐」という作品。

自分の名前の漢字が入っていると、
なんだか、自分もダチョウになったかのような気分になりました笑

代表作でもあるダチョウの作品を観たのは初めてで、近くで見ると黒が天然の鉱石を砕いてつくられた絵具でキラキラしていて素敵すぎました。

日本画で使用される天然の材料は無限にとれるものではなく、いつかはなくなってしまうのだそうです。

筆のタッチや息づかいのようなものを感じることができて実際に観れて良かったな。素敵でした。

現在、銀座・ギャラリー和田にて
『ぶらっくあんどほわいと〜5人の日本画家たち〜』展が11月20日まで開催中です。

#福井江太郎 #日本画 #アート #ギャラリー和田 #ギャラリー #ダチョウ #駝鳥 #祐 #平岡祐太 #展覧会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

728

19

2020/11/12

平岡祐太を見た方におすすめの有名人