ぴよのインスタグラム(_piyogram_) - 11月10日 11時54分
#BINDU の #バターチキンカレー と、
#チーズナン 美味しかったなあ🍛
.
#カレーライス もいいけど、本格的に #ナン と一緒に食べる #カレー もいいよね😊
.
#ビンドゥ 2年ぶりくらいに行った😆
本店は #八尾 にあるんやね!知らんかった!!
#高安駅 とかの方にあるみたい😊
.
辛さゼロの普通を頼んだねんけど、ちょっとだけ辛いかなあ?と思った😳
#甘口 は砂糖が入ってるらしいけど、
砂糖が入ってたらどんな味になるんやろう😄
.
#もえちゃん日記
#もえちゃんごはん
.
#外食シリーズ
.
#チキンカレー
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
300
15
2020/11/10
