池辺愛さんのインスタグラム写真 - (池辺愛Instagram)「*ポンコツママのうすぼんな日記* 2020.11.9 no.4  ここのところかなりバタバタしてます🐾 そんな忙しいときこそ力になってくれるのが、自転車🚲 自転車のない生活なんて考えられない!←1ヶ月前まで乗れなかったけど🤣  でもね… まだ3歳の娘からの信頼は得られてないのです…  先日、自転車で保育園にお迎えに行ったときのこと。 私「今日は自転車でお迎えに来たよ〜😍」←喜んでくれるかなと期待! 娘「そうなんだ…」←テンションガタ落ち😰 私「さぁ乗って!」 娘「あるいてかえる。」 私「え😳😳😳」  私「乗ってよぉ」 娘「あるいてかえる。」 私「・・・わかった!じゃあママは乗らない。自転車おして帰るから。」  ようやく、しぶしぶ、自転車に乗る(いゃ、乗ってくれる)娘。 そのあと保育園前でママ友と少し話しながら、今交わした娘との約束を忘れて自転車にまたがりかけた私に、娘が大きな声で叫びました。  「ママはのらないって言ったでしょ!ママはグラグラするんだからー😭」  お友達のお母さん方に笑われました😑  娘の信頼を得るために、引き続きがんばります💪  さぁ、今日は乗ってくれるかなぁ😥!?  #ポンコツママ #うすぼんな日記 #自転車デビュー」11月9日 14時29分 - aiikebe

池辺愛のインスタグラム(aiikebe) - 11月9日 14時29分


*ポンコツママのうすぼんな日記*
2020.11.9 no.4

ここのところかなりバタバタしてます🐾
そんな忙しいときこそ力になってくれるのが、自転車🚲
自転車のない生活なんて考えられない!←1ヶ月前まで乗れなかったけど🤣

でもね…
まだ3歳の娘からの信頼は得られてないのです…

先日、自転車で保育園にお迎えに行ったときのこと。
私「今日は自転車でお迎えに来たよ〜😍」←喜んでくれるかなと期待!
娘「そうなんだ…」←テンションガタ落ち😰
私「さぁ乗って!」
娘「あるいてかえる。」
私「え😳😳😳」

私「乗ってよぉ」
娘「あるいてかえる。」
私「・・・わかった!じゃあママは乗らない。自転車おして帰るから。」

ようやく、しぶしぶ、自転車に乗る(いゃ、乗ってくれる)娘。
そのあと保育園前でママ友と少し話しながら、今交わした娘との約束を忘れて自転車にまたがりかけた私に、娘が大きな声で叫びました。

「ママはのらないって言ったでしょ!ママはグラグラするんだからー😭」

お友達のお母さん方に笑われました😑

娘の信頼を得るために、引き続きがんばります💪

さぁ、今日は乗ってくれるかなぁ😥!?

#ポンコツママ #うすぼんな日記 #自転車デビュー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

442

17

2020/11/9

池辺愛を見た方におすすめの有名人