伊東秀和さんのインスタグラム写真 - (伊東秀和Instagram)「オリエンタルバイオ Presents 第3回ボルダリング小学生競技大会🌟Day2🌈 小学3,4年生2日目&小学5,6年生男女決勝!! 今年も第1回目から引き続きチーフセッター&MC&運営で関わらせていただきました。 今年も熱い選手の気持ちとエネルギー溢れる登りに手に汗を握り、感動する内容で幕を閉じる事ができました。大会関係者、保護者の皆様、選手の子供たち✨2日間大変お疲れ様でした。 今年の選手も厳しい課題内容でも自分の力を出し切りましたね🔥小さな身体でカッコ良かったですよ! 今回はライブ配信はありませんでしたが、映像は後日編集されたものが公開予定ですのでお楽しみに💫 今年はコロナ渦で夏予定の大会が延期になり、そんな中で決定した今大会。開催は参加人数を縮小したり密集を防ぐために昨年までとは違った方式での競技大会。 予選はオンサイトベルトコンベア方式!また違った緊張感の中で課題と向き合う小さな体の子供たちの背中は大きく見えました🌟  メインスポンサーである、オリエンタルバイオはじめ、スポンサー各社様、多くの関係者の力が1つになり、おかげさまで素晴らしい大会になったと思います。ありがとうございました。  今年卒業の選手たちもお疲れ様でした。また来年からも次のステージでの活躍を期待しています👍強烈な記憶に残る登り💥ありがとう!みんなが大人になった頃でも、鮮明に思い出せるだろうなぁ😊 みんなの心の中にも仲間たちとのこの2日間での時間が、大人になっても忘れられないような思い出になってくれていたら嬉しい!これからも自分の登りの深みを探求して、より楽しんでいってもらえたらと思います!!  大会後にはセッターチームで1人2,3課題追加しました。 短期間ですが、今回の決勝と3,4年生の予選2日目の課題と合わせて登ってもらえたらと思います。 予選3,4年3課題、決勝男子3課目、決勝女子最終課題&追加の1級2本と2段あります。 期間限定楽しんでください🍁 @katsushika_climbing  @raffinee_orientalbio @mammut_japan @tokioinkarami_report @seikowatchjapan @kencos_official  @asakusa_climbing  #オリエンタルバイオ #ラフィーネ #tokioインカラミ #seiko #明和地所 #浅草クライミング #スポーツくじ #スポーツくじtoto #あきらめるな #仲間との思い出 #力に変えよう #記憶に残る大会 #卒業 #これからも楽しんで #第3回ボルダリング小学生競技大会」11月9日 12時07分 - hide9a2019

伊東秀和のインスタグラム(hide9a2019) - 11月9日 12時07分


オリエンタルバイオ Presents
第3回ボルダリング小学生競技大会🌟Day2🌈
小学3,4年生2日目&小学5,6年生男女決勝!!
今年も第1回目から引き続きチーフセッター&MC&運営で関わらせていただきました。
今年も熱い選手の気持ちとエネルギー溢れる登りに手に汗を握り、感動する内容で幕を閉じる事ができました。大会関係者、保護者の皆様、選手の子供たち✨2日間大変お疲れ様でした。
今年の選手も厳しい課題内容でも自分の力を出し切りましたね🔥小さな身体でカッコ良かったですよ!
今回はライブ配信はありませんでしたが、映像は後日編集されたものが公開予定ですのでお楽しみに💫
今年はコロナ渦で夏予定の大会が延期になり、そんな中で決定した今大会。開催は参加人数を縮小したり密集を防ぐために昨年までとは違った方式での競技大会。
予選はオンサイトベルトコンベア方式!また違った緊張感の中で課題と向き合う小さな体の子供たちの背中は大きく見えました🌟

メインスポンサーである、オリエンタルバイオはじめ、スポンサー各社様、多くの関係者の力が1つになり、おかげさまで素晴らしい大会になったと思います。ありがとうございました。

今年卒業の選手たちもお疲れ様でした。また来年からも次のステージでの活躍を期待しています👍強烈な記憶に残る登り💥ありがとう!みんなが大人になった頃でも、鮮明に思い出せるだろうなぁ😊
みんなの心の中にも仲間たちとのこの2日間での時間が、大人になっても忘れられないような思い出になってくれていたら嬉しい!これからも自分の登りの深みを探求して、より楽しんでいってもらえたらと思います!!

大会後にはセッターチームで1人2,3課題追加しました。
短期間ですが、今回の決勝と3,4年生の予選2日目の課題と合わせて登ってもらえたらと思います。
予選3,4年3課題、決勝男子3課目、決勝女子最終課題&追加の1級2本と2段あります。
期間限定楽しんでください🍁
@katsushika_climbing
@raffinee_orientalbio @mammut_japan @tokioinkarami_report @セイコー @kencos_official
@asakusa_climbing
#オリエンタルバイオ #ラフィーネ #tokioインカラミ #seiko #明和地所 #浅草クライミング #スポーツくじ #スポーツくじtoto #あきらめるな #仲間との思い出 #力に変えよう #記憶に残る大会 #卒業 #これからも楽しんで #第3回ボルダリング小学生競技大会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

417

2

2020/11/9

伊東秀和を見た方におすすめの有名人