藤嶋栄介さんのインスタグラム写真 - (藤嶋栄介Instagram)「今日も沢山の応援ありがとうございました。 モンテでのデビュー戦。 古巣の千葉との試合という事で多少の緊張と楽しみな気持ちの中、試合に入りました。  みんなの素晴らしいプレーで大量得点をする事ができ勝利出来ましたが、そんな時こそ無失点に抑えないといけませんでした。 次こそは無失点でチームを勝たせられるように、また明日から準備したいと思います。  試合後ジェフサポーターの皆さんに挨拶に行けなくてすみません。 本当に素晴らしい雰囲気のフクアリで試合をさせていただきありがとうございました。  #モンテディオ山形  #デビュー戦 #勝利 #ジェフ千葉 #古巣戦 #次こそ無失点」11月8日 23時54分 - e.fujishima_official

藤嶋栄介のインスタグラム(e.fujishima_official) - 11月8日 23時54分


今日も沢山の応援ありがとうございました。
モンテでのデビュー戦。
古巣の千葉との試合という事で多少の緊張と楽しみな気持ちの中、試合に入りました。

みんなの素晴らしいプレーで大量得点をする事ができ勝利出来ましたが、そんな時こそ無失点に抑えないといけませんでした。
次こそは無失点でチームを勝たせられるように、また明日から準備したいと思います。

試合後ジェフサポーターの皆さんに挨拶に行けなくてすみません。
本当に素晴らしい雰囲気のフクアリで試合をさせていただきありがとうございました。

#モンテディオ山形
#デビュー戦
#勝利
#ジェフ千葉
#古巣戦
#次こそ無失点


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,353

24

2020/11/8

藤嶋栄介を見た方におすすめの有名人