藤嶋栄介さんのインスタグラム写真 - (藤嶋栄介Instagram)「モンテディオ山形サポーターの皆さんこんにちは。 藤嶋栄介です。 コメントにも出させてもらいましたが、全身全霊をかけて山形の為にプレーさせていただきます。 選手として、人としてもこのモンテディオ山形と共に成長出来るように1日1日、一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします。  そして、川崎フロンターレサポーターのみなさん1年半という短い間でしたが、本当に怪我して辛い時期に支えてもらい、全く試合に関われない僕を応援してくださりありがとうございました。 川崎で得た事。それを財産にこれからはモンテディオ山形で、人として、選手として大きく成長していきます。 最後に挨拶がちゃんと出来なくて申し訳ありませんでした。 本当にありがとうございました。  #モンテディオ山形 #加入 #全身全霊 #山形の為に #川崎フロンターレ #感謝 #ありがとうございました」10月1日 20時24分 - e.fujishima_official

藤嶋栄介のインスタグラム(e.fujishima_official) - 10月1日 20時24分


モンテディオ山形サポーターの皆さんこんにちは。
藤嶋栄介です。
コメントにも出させてもらいましたが、全身全霊をかけて山形の為にプレーさせていただきます。
選手として、人としてもこのモンテディオ山形と共に成長出来るように1日1日、一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします。

そして、川崎フロンターレサポーターのみなさん1年半という短い間でしたが、本当に怪我して辛い時期に支えてもらい、全く試合に関われない僕を応援してくださりありがとうございました。
川崎で得た事。それを財産にこれからはモンテディオ山形で、人として、選手として大きく成長していきます。
最後に挨拶がちゃんと出来なくて申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました。

#モンテディオ山形
#加入
#全身全霊
#山形の為に
#川崎フロンターレ
#感謝
#ありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,528

148

2020/10/1

藤嶋栄介を見た方におすすめの有名人