kouhei_ohkitaさんのインスタグラム写真 - (kouhei_ohkitaInstagram)「今日は意を決して、 第21回全日本ブラジリアン柔術選手権の青帯、アダルト、フェザー級に参加して来ました。 初の巴戦で結果は、 初戦 10-0 決勝 0-7 で準優勝を頂きました。 20代の人と試合するのは本当に怖かったです。試合2日前から緊張しだして会場に行くのも憂鬱でしたが、参加して良かったです。 決勝の相手は本当に強かった。 でも普段から練習させてもらってる環境のおかげが大きいと本当に感謝してます。 帰りの電車で身体のあちこちが痛いですが、44歳になっても貴重な体験が出来て本当に感謝してます。柔術最高です。 そしてcarpediem最高です。 押忍! #carpediembjj #大事な時だいたい目が閉じてる」11月7日 21時17分 - kouhei_ohkita

kouhei_ohkitaのインスタグラム(kouhei_ohkita) - 11月7日 21時17分


今日は意を決して、
第21回全日本ブラジリアン柔術選手権の青帯、アダルト、フェザー級に参加して来ました。
初の巴戦で結果は、
初戦 10-0
決勝 0-7
で準優勝を頂きました。
20代の人と試合するのは本当に怖かったです。試合2日前から緊張しだして会場に行くのも憂鬱でしたが、参加して良かったです。
決勝の相手は本当に強かった。
でも普段から練習させてもらってる環境のおかげが大きいと本当に感謝してます。
帰りの電車で身体のあちこちが痛いですが、44歳になっても貴重な体験が出来て本当に感謝してます。柔術最高です。
そしてcarpediem最高です。
押忍!
#carpediembjj
#大事な時だいたい目が閉じてる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

871

60

2020/11/7

kouhei_ohkitaを見た方におすすめの有名人