山下由奈さんのインスタグラム写真 - (山下由奈Instagram)「情報解禁されました、舞台新サクラ大戦に出演します。  最近は毎日稽古三昧です。頭もパンパン身体もバキバキですが舞台が出来る、お客様が見に来てくれる、稽古できる環境がとてつもなく嬉しくて楽しいです。当たり前の事ではないんだなと改めて感じております。なかなかのスピード感で稽古が進んでおりますが皆さんの集中力と熱量と情熱に私もワクワクしながら日々頑張っております。いいものを届けるために最後まで走り切ります!! お楽しみに🌸  #新サクラ大戦#舞台新サクラ大戦  #ヒューリックホール東京  #舞台#稽古#🌸」11月6日 21時25分 - yamashitayuna

山下由奈のインスタグラム(yamashitayuna) - 11月6日 21時25分


情報解禁されました、舞台新サクラ大戦に出演します。

最近は毎日稽古三昧です。頭もパンパン身体もバキバキですが舞台が出来る、お客様が見に来てくれる、稽古できる環境がとてつもなく嬉しくて楽しいです。当たり前の事ではないんだなと改めて感じております。なかなかのスピード感で稽古が進んでおりますが皆さんの集中力と熱量と情熱に私もワクワクしながら日々頑張っております。いいものを届けるために最後まで走り切ります!!
お楽しみに🌸

#新サクラ大戦#舞台新サクラ大戦
#ヒューリックホール東京
#舞台#稽古#🌸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

96

2

2020/11/6

山下由奈を見た方におすすめの有名人