斬波さんのインスタグラム写真 - (斬波Instagram)「本日は無観客配信ライブVol.12!ありがとうございました🌊 いつものライブにプラスして寸劇も!お楽しみいただけましたか? (小声)実は、ライブ1時間尺に寸劇の尺は含まれてないんです。お得ですよね?(小声) イヤーーーーネタバレはしませんが、まさか、ね、、、(笑)まだ見てない方はお楽しみに! そしてそしてファンミーティングではギネスクイズ!世界のギネス記録をクイズ形式で行いました。楽しかったー(笑)次はとんな企画にしようかなぁ。ワクワクですね! さて、次回のライブは11月6日!グランテラス筑西にてお待ちしております。 以上、斬波でした! #斬波 #zanpa」11月4日 21時11分 - zanpa_blog

斬波のインスタグラム(zanpa_blog) - 11月4日 21時11分


本日は無観客配信ライブVol.12!ありがとうございました🌊
いつものライブにプラスして寸劇も!お楽しみいただけましたか?
(小声)実は、ライブ1時間尺に寸劇の尺は含まれてないんです。お得ですよね?(小声)
イヤーーーーネタバレはしませんが、まさか、ね、、、(笑)まだ見てない方はお楽しみに!
そしてそしてファンミーティングではギネスクイズ!世界のギネス記録をクイズ形式で行いました。楽しかったー(笑)次はとんな企画にしようかなぁ。ワクワクですね!
さて、次回のライブは11月6日!グランテラス筑西にてお待ちしております。
以上、斬波でした!
#斬波
#zanpa


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

310

16

2020/11/4

斬波を見た方におすすめの有名人