斬波のインスタグラム(zanpa_blog) - 9月27日 19時35分


本日は斬波無観客配信ライブVol.10でした🌊
日本全国で見られる配信はやっぱり素敵ですね。ファンミも面白かったー!
配信ライブを始めた頃はトラブルが起きたりしていましたが、それでも見てくださる皆様のおかげでここまで続けてこれました。ありがとうございます。
まだ見たことがない方は是非見にきてみてください!笑いあり、涙あり、素敵な約2時間をきっとお届けします。
こういったイベントの本当の見所は、初めて挑戦する事(今回で言うところの無観客配信ライブ)に対して斬波が成長する様を見られる事だと思っています。つまり、斬波に関わる全ての方の胸をお借りして、様々なことに挑戦しているんです。ありがたい話ですよね。感謝が心の底から尽きません。だからこそ、斬波や僕を支えてくれている全員を幸せにしようと、全力を尽くすと決めています。それなのに一緒に果たせなかった約束があり、どうすることも出来ない後悔に追われています。だから、絶対にこれから叶えます。斬波を紅白に出そう、と語った日々を胸に刻んで挑戦し続けます。
これからも斬波をよろしくお願いします。見ててくださいね!叶えてみせますから。
以上、斬波でした!
#斬波
#zanpa


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

354

9

2020/9/27

斬波を見た方におすすめの有名人