一聖さんのインスタグラム写真 - (一聖Instagram)「Rock Band Is Not Dead  今回のアルバムも初回限定生産盤にはブックレットにセルフライナーノーツが記載されています。 昔の楽曲は当時書いていたものを記載しています。  昔から全作品ライナーノーツは綴っていたから今見ると懐かしさも感じたなあ… でも当時から曲に対しての想いは一切変わっていません。 デザインに関してはアナーキーロゴをオマージュしてBugLugのBをとって展開しています。 オレンジ色を使ったのにも、開拓や自立を手助けするという意味があるので使っています。  苦しい状況だからこそ、挑んでいかないと何も変わらない。 今回アルバムに収録されている曲にはそのようなメッセージ性が強い楽曲をセレクトしています。 新しい楽曲「Rock Band Is Not Dead」には  人間合格なんてねぇーじゃん!     出来損ないなら今日はアンチヒーロー という一節があります。  生きる上でもし答えというのがあるならば、それは自分でしかわからないもの。  It's up to me. 自分を越える為に「Rock Band Is Not Dead」を制作したのは間違いありません。  そしてリリース日の11/24は8ヶ月ぶりの有観客ライブを行います。 今出来ることを精一杯やるのがBugLugなので是非聴いてライブにお越しください。  #BugLug #RockBandIsNotDead」11月4日 20時21分 - buglug_issei

一聖のインスタグラム(buglug_issei) - 11月4日 20時21分


Rock Band Is Not Dead

今回のアルバムも初回限定生産盤にはブックレットにセルフライナーノーツが記載されています。
昔の楽曲は当時書いていたものを記載しています。

昔から全作品ライナーノーツは綴っていたから今見ると懐かしさも感じたなあ…
でも当時から曲に対しての想いは一切変わっていません。
デザインに関してはアナーキーロゴをオマージュしてBugLugのBをとって展開しています。
オレンジ色を使ったのにも、開拓や自立を手助けするという意味があるので使っています。

苦しい状況だからこそ、挑んでいかないと何も変わらない。
今回アルバムに収録されている曲にはそのようなメッセージ性が強い楽曲をセレクトしています。
新しい楽曲「Rock Band Is Not Dead」には

人間合格なんてねぇーじゃん!    
出来損ないなら今日はアンチヒーロー
という一節があります。

生きる上でもし答えというのがあるならば、それは自分でしかわからないもの。

It's up to me.
自分を越える為に「Rock Band Is Not Dead」を制作したのは間違いありません。

そしてリリース日の11/24は8ヶ月ぶりの有観客ライブを行います。
今出来ることを精一杯やるのがBugLugなので是非聴いてライブにお越しください。

#BugLug
#RockBandIsNotDead


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,859

35

2020/11/4

BugLugの他のメンバー

一聖を見た方におすすめの有名人