一聖のインスタグラム(buglug_issei) - 8月9日 22時36分


BugLug結成の理由って音楽性が一致する!とかプレイヤーとして最高とか…そんなんどーでもよくて、人間味で判断して結成したんだよね。
俺が三人から呼ばれてバンドをやろうって言われて組むまで約2年ぐらいかかったと思う。
約2年もかかったけど、人として好きになったから今を築けてる。

将海が抜けてしまったあと、もし新しいメンバー入れるならインパクトある人がいい!
ドラムじゃなくて金管楽器やキーボードやDJやダンサーとかは!?…
いろんな人増やして6人組や7人組になってもよくね?って話したりもした。
でも最終的に、、元は四人で組んだバンド。四人いればなんとかなるっしょって思っている中…
ゆうすけと出会った。

最初はすげー謙虚でさ笑
なんか俺が三人と出会った時と似てるかも!!って思ったんだよね笑
そこから次第に仲良くなりサポートをお願いしたり、レコーディングにも参加してもらった。
自然に絆が生まれたんだよね。
そして俺らからゆうすけに加入してもらいたい!
とお願いしたら、OKしてくれたんだよね。
ありがとう。

今日、8/9から悠介が加入します。
かと言ってBugLugの芯は全くぶれません。
むしろ最高を築ける自信がある。

何もかもがわからなくなってしまった時期があったけれど、正真正銘のリスタートだと思っているので、今後もよろしくお願いします。

#BugLug


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,816

45

2020/8/9

BugLugの他のメンバー

一聖を見た方におすすめの有名人