デコウトミリのインスタグラム(miridecouto) - 11月1日 23時45分


恋愛に悩むみなさんへ💕

定期的に恋の質問に答えていきたいと思います💝参加してくれた皆さんありがとうございました😊
何か作業しながらでも流し聴きしてくださーい👍

【答えた質問↓】
1.付き合ってないけど、ルームシェアを1年してます。脈ありますかね?

2.すごく淡白な男性で気持ちが見えない。落とす方法を知りたい!

3.彼氏が最近好きって言ってくれない。。不安です。。

4.好きな人に告白したいけど勇気が出ない!

5.学校で気になってる人がいて毎日LINEしてるけど会うと上手く話せない!

6.一緒にご飯に行ったけどそっけない。。

7.既婚者を好きになりました。。

8.彼氏が将来のことを考えてないきがする。。

9.彼氏がすぐに寝ます。。

10.幸せに慣れてなくて自分から振ってしまうことがよくありました。なおしたい!

11.相手の全てを受け入れる、受け入れてもらうことは大事ですか?

12.彼女に細木数子の本をクリスマスにプレゼントしたら振られました。
僕がわるかったんですかね?

#恋愛相談#恋愛心理学 #恋愛テクニック
#恋愛あるある #恋愛観 #恋愛成就
#恋愛運アップ #恋愛心理 #恋愛ドラマな恋がしたい #恋愛の悩み #恋愛相談受付中 #恋愛エピソード #恋愛祈願 #恋愛占い#恋愛jp #パワースポット#両思いになる方法 #片思いあるある#名言#恋愛名言#名言集 #カップルさんと繋がりたい#カップル垢 #カップルあるある #カップルさんと仲良くなりたい #カップル動画#返信が来る方法 #両想いになりたい #LINEテクニック


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

300

5

2020/11/1

デコウトミリを見た方におすすめの有名人