桜井ユキさんのインスタグラム写真 - (桜井ユキInstagram)「マネージャーさん達とご飯。  なんと、偶然にもみんな福岡出身なんです(一人は練馬出身)  なんですが、細かい事は気にせず。  名付けて福岡会を開催しました。  地元話しに花が咲き、とても楽しい時間でした。  そして皆さま「サントリー 翠」  先日からCMがオンエアーとなりました。  是非飲んで見てくださいね。  私はソーダ割にすり下ろし生姜と蜂蜜を少し入れて飲んでみたんですが、とても美味でした。  それはまだ流行っていない ですが。  流行って欲しいな。                      桜井」10月28日 18時01分 - yuki.sakurai_official

桜井ユキのインスタグラム(yuki.sakurai_official) - 10月28日 18時01分


マネージャーさん達とご飯。

なんと、偶然にもみんな福岡出身なんです(一人は練馬出身)

なんですが、細かい事は気にせず。

名付けて福岡会を開催しました。

地元話しに花が咲き、とても楽しい時間でした。

そして皆さま「サントリー 翠」

先日からCMがオンエアーとなりました。

是非飲んで見てくださいね。

私はソーダ割にすり下ろし生姜と蜂蜜を少し入れて飲んでみたんですが、とても美味でした。

それはまだ流行っていない ですが。

流行って欲しいな。

                    桜井


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,109

167

2020/10/28

桜井ユキを見た方におすすめの有名人