深川麻衣 さんのインスタグラム写真 - (深川麻衣 Instagram)「本日情報解禁でした! 来年2021年1月29日公開の映画、 「おもいで写眞」に出演させていただきます。  今回、物語の舞台である富山県で、全シーンを撮影してきました。 地元の方が全面的に協力してくださり、本当にあたたかく素敵な環境の中で撮影をさせていただき、熊澤監督と、素敵な出演者の先輩方と、富山の豊かな大地で過ごした時間は自分にとって忘れられない宝物となりました。    大切な祖母の遺影写真をきっかけに、「写真」を通して人と人、人と思いが繋がっていく、不器用でやさしくあたたかい物語です。 よろしくお願いいたします。」10月28日 9時14分 - fukagawamai.official

深川麻衣 のインスタグラム(fukagawamai.official) - 10月28日 09時14分


本日情報解禁でした!
来年2021年1月29日公開の映画、
「おもいで写眞」に出演させていただきます。

今回、物語の舞台である富山県で、全シーンを撮影してきました。
地元の方が全面的に協力してくださり、本当にあたたかく素敵な環境の中で撮影をさせていただき、熊澤監督と、素敵な出演者の先輩方と、富山の豊かな大地で過ごした時間は自分にとって忘れられない宝物となりました。
  
大切な祖母の遺影写真をきっかけに、「写真」を通して人と人、人と思いが繋がっていく、不器用でやさしくあたたかい物語です。
よろしくお願いいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

34,828

0

2020/10/28

深川麻衣 を見た方におすすめの有名人