SC相模原さんのインスタグラム写真 - (SC相模原Instagram)「FW/9 #ユーリ * --勝利した感想を教えてください。 * まず神様に勝利を感謝したいですし、チーム全員にも感謝したいです。チームとして良いプレーができましたし、1週間しっかりとトレーニングしてきたところが勝ちにつながったと思います。 * --久しぶりのスタメン出場でしたが。 * 怪我もあってスタメンから離れている時間が長かったのですが、クラブの支えもあって、しっかり治療して試合に向けて準備をしてきました。トレーニングから全力で取り組んできていて、自分の課題だと思っている守備の部分も改善しようとしてきました。フィジカル的にも気持ち的にも戦術的にも、良いトレーニングができるようになってきたので、良いアピールができたのかなと思います。こうやってスタメンとして出ることができたのはうれしいです。仲間の助けもあって、今日は良いプレーができたと感じています。 * --スタンドもユーリ選手のプレーに沸いていましたが。 * サッカー選手としてファン・サポーターの応援というのはプラスになります。相模原のファン・サポーターが応援してくれることが自分の力になっています。自分自身も応援してくれるみなさんのために全力を尽くして走りたいです。 * --ゴールを決めることを楽しみにしていると思います。 * FWとしての仕事はゴールだと思いますし、9番にはゴールが求められます。これからたくさんのゴールを決めていければと思っています。ただ、チームのために、J2という目標のためにプレーしていくことで、自分がゴールする時が来るのかなと思っています。 * * #SC相模原 ✍️ @kitaken_polyvalent  📷#篠田由美子」10月26日 13時43分 - s.c.sagamihara_players

SC相模原のインスタグラム(s.c.sagamihara_players) - 10月26日 13時43分


FW/9 #ユーリ
*
--勝利した感想を教えてください。
*
まず神様に勝利を感謝したいですし、チーム全員にも感謝したいです。チームとして良いプレーができましたし、1週間しっかりとトレーニングしてきたところが勝ちにつながったと思います。
*
--久しぶりのスタメン出場でしたが。
*
怪我もあってスタメンから離れている時間が長かったのですが、クラブの支えもあって、しっかり治療して試合に向けて準備をしてきました。トレーニングから全力で取り組んできていて、自分の課題だと思っている守備の部分も改善しようとしてきました。フィジカル的にも気持ち的にも戦術的にも、良いトレーニングができるようになってきたので、良いアピールができたのかなと思います。こうやってスタメンとして出ることができたのはうれしいです。仲間の助けもあって、今日は良いプレーができたと感じています。
*
--スタンドもユーリ選手のプレーに沸いていましたが。
*
サッカー選手としてファン・サポーターの応援というのはプラスになります。相模原のファン・サポーターが応援してくれることが自分の力になっています。自分自身も応援してくれるみなさんのために全力を尽くして走りたいです。
*
--ゴールを決めることを楽しみにしていると思います。
*
FWとしての仕事はゴールだと思いますし、9番にはゴールが求められます。これからたくさんのゴールを決めていければと思っています。ただ、チームのために、J2という目標のためにプレーしていくことで、自分がゴールする時が来るのかなと思っています。
*
*
#SC相模原
✍️ @kitaken_polyvalent
📷#篠田由美子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

282

0

2020/10/26

SC相模原を見た方におすすめの有名人