Yoshie Hamaさんのインスタグラム写真 - (Yoshie HamaInstagram)「基本的に、自分のお店でカットはしてもらっていません。 勉強の為、そして自分がお客様になってみないと気付かない事が沢山あるので、他店に行き、他の美容師さんに切ってもらうようにしています。 長く同じ店で働くと、慣れてしまい気づかないこともあります。 お客様の目線で考える。 とても大事なことだと思っています。  #美容師 #お客様目線で考える #髪の毛って誰が切ってるんですか? #よく聞かれる #美容師あるある」10月25日 22時25分 - yoshihama0423

Yoshie Hamaのインスタグラム(yoshihama0423) - 10月25日 22時25分


基本的に、自分のお店でカットはしてもらっていません。
勉強の為、そして自分がお客様になってみないと気付かない事が沢山あるので、他店に行き、他の美容師さんに切ってもらうようにしています。
長く同じ店で働くと、慣れてしまい気づかないこともあります。
お客様の目線で考える。
とても大事なことだと思っています。

#美容師
#お客様目線で考える
#髪の毛って誰が切ってるんですか
#よく聞かれる
#美容師あるある


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

110

0

2020/10/25

Yoshie Hamaを見た方におすすめの有名人