Yoshie Hamaさんのインスタグラム写真 - (Yoshie HamaInstagram)「いつも明るく、どんな時もスタッフに対して平等に接してくれる太田さん。 18年間の現役生活お疲れ様でした。 私がAm bestenに入社した当時、業界関係者の方々と接する事がなく慣れない私にも、とても気さくに話して下さったこと、今でも覚えています。 お母様や、ご家族、人との繋がりをとても大事にされている考え方、うまくいかない時も前を向いて努力されている姿に、沢山の学びがありました。 ありがとうございました。 これから先も素晴らしい人生でありますように。 応援しています。 @kosuke_ota_official   #太田宏介 #いつもありがとうございます #18年間お疲れ様でした」10月4日 22時29分 - yoshihama0423

Yoshie Hamaのインスタグラム(yoshihama0423) - 10月4日 22時29分


いつも明るく、どんな時もスタッフに対して平等に接してくれる太田さん。
18年間の現役生活お疲れ様でした。
私がAm bestenに入社した当時、業界関係者の方々と接する事がなく慣れない私にも、とても気さくに話して下さったこと、今でも覚えています。
お母様や、ご家族、人との繋がりをとても大事にされている考え方、うまくいかない時も前を向いて努力されている姿に、沢山の学びがありました。
ありがとうございました。
これから先も素晴らしい人生でありますように。
応援しています。
@太田宏介

#太田宏介
#いつもありがとうございます
#18年間お疲れ様でした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

97

2

2023/10/4

Yoshie Hamaを見た方におすすめの有名人