紫咲大佳さんのインスタグラム写真 - (紫咲大佳Instagram)「茨城県つくばみらい市谷井田小学校の卒業生の皆様へ!  みな様 初めまして、谷井田小学校出身の元宝塚歌劇団 紫咲大佳と、元劇団四季の長谷川ゆうりです!!  今年より、谷井田小学校が、伊奈小学校になり三島小学校と合併致しました! 紫咲の娘が谷井田小学校に入学し同じ校歌を歌う喜びを感じていたのですが、今年から伊奈小学校になったとの事で、新しい校歌を歌いはじめ 歴史の一年目に立ち会う貴重な瞬間だなぁ。と感じると共に、 あの校歌をもう聞けないのか、、という、寂しさを感じました。  そこで、あの幼き頃の思い出を一つの動画にまとめられないかと思うようになりました。 130年もの間地域に明るい子ども達の笑い声を届けてくれた谷井田小学校。 ぜひ、皆様にもご協力頂き歴史の詰まった動画を作りたいと考えております。  対象→ 谷井田小学校在校生又は卒業生  内容→ 1.谷井田小学校に関する思い出の写真又は動画。 2.音源に合わせ歌って頂いた歌声(録音は、イヤホンを使用頂き、声のみにして頂けるとありがたいです) 3.谷井田小学校への、メッセージ  期日→11月末日  以上です。  参加希望の方はもちろん。 質問など、お気軽に連絡下さいませ!  インスタ、フェイスブック、Twitterで、紫咲を検索頂くか、 @793ldhzwをLINEで検索頂きメッセージを頂きますようお願い致します。  実行委員 紫咲、長谷川  #谷井田小学校」10月23日 20時52分 - shizaki.hiroka

紫咲大佳のインスタグラム(shizaki.hiroka) - 10月23日 20時52分


茨城県つくばみらい市谷井田小学校の卒業生の皆様へ!

みな様
初めまして、谷井田小学校出身の元宝塚歌劇団 紫咲大佳と、元劇団四季の長谷川ゆうりです!!

今年より、谷井田小学校が、伊奈小学校になり三島小学校と合併致しました!
紫咲の娘が谷井田小学校に入学し同じ校歌を歌う喜びを感じていたのですが、今年から伊奈小学校になったとの事で、新しい校歌を歌いはじめ
歴史の一年目に立ち会う貴重な瞬間だなぁ。と感じると共に、
あの校歌をもう聞けないのか、、という、寂しさを感じました。

そこで、あの幼き頃の思い出を一つの動画にまとめられないかと思うようになりました。
130年もの間地域に明るい子ども達の笑い声を届けてくれた谷井田小学校。
ぜひ、皆様にもご協力頂き歴史の詰まった動画を作りたいと考えております。

対象→
谷井田小学校在校生又は卒業生

内容→
1.谷井田小学校に関する思い出の写真又は動画。
2.音源に合わせ歌って頂いた歌声(録音は、イヤホンを使用頂き、声のみにして頂けるとありがたいです)
3.谷井田小学校への、メッセージ

期日→11月末日

以上です。

参加希望の方はもちろん。
質問など、お気軽に連絡下さいませ!

インスタ、フェイスブック、Twitterで、紫咲を検索頂くか、
@793ldhzwをLINEで検索頂きメッセージを頂きますようお願い致します。

実行委員
紫咲、長谷川

#谷井田小学校


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

33

0

2020/10/23

紫咲大佳を見た方におすすめの有名人