星吹彩翔さんのインスタグラム写真 - (星吹彩翔Instagram)「  Liveに向けて#守屋由貴 ちゃんと初のリハーサル🎹✨  彼女のあたたかく、優しく寄り添ってくれるピアノが大好きだなぁと改めて感じました💓 今一緒に音楽を奏でられる事、本当に幸せに思います。 ここに#赤迫翔太 さんのドラムが入ったらどんな風になるのか🎵今からとっても楽しみです😊  セットリストは、5月に考えていたものをもう一度考え直し新たに決めました。 宝塚の曲、初めて歌う曲、挑戦の曲… 全ての曲を、今の想いを大切に心を込めてお届けします。  チケットまだご用意ございます。 当日ライブ配信は致しませんので、迷われていらっしゃる方はぜひ足をお運び頂ければ幸いです。  お越し頂ける皆様が安心してご来場頂けるように、感染拡大防止を徹底して参ります。 皆さんと楽しく過ごせる時間をとっても楽しみにしております!  本番に向けて頑張るぞー! 日々進化!!   #ソロライブ #ボニーラ梅田 #宝塚 #ディズニー #pops #星吹彩翔」10月23日 14時08分 - ayato_hoshibuki

星吹彩翔のインスタグラム(ayato_hoshibuki) - 10月23日 14時08分




Liveに向けて#守屋由貴 ちゃんと初のリハーサル🎹✨

彼女のあたたかく、優しく寄り添ってくれるピアノが大好きだなぁと改めて感じました💓
今一緒に音楽を奏でられる事、本当に幸せに思います。
ここに#赤迫翔太 さんのドラムが入ったらどんな風になるのか🎵今からとっても楽しみです😊

セットリストは、5月に考えていたものをもう一度考え直し新たに決めました。
宝塚の曲、初めて歌う曲、挑戦の曲…
全ての曲を、今の想いを大切に心を込めてお届けします。

チケットまだご用意ございます。
当日ライブ配信は致しませんので、迷われていらっしゃる方はぜひ足をお運び頂ければ幸いです。

お越し頂ける皆様が安心してご来場頂けるように、感染拡大防止を徹底して参ります。
皆さんと楽しく過ごせる時間をとっても楽しみにしております!

本番に向けて頑張るぞー!
日々進化!!


#ソロライブ
#ボニーラ梅田
#宝塚 #ディズニー #pops
#星吹彩翔


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

630

3

2020/10/23

星吹彩翔を見た方におすすめの有名人

星吹彩翔と一緒に見られている有名人