星吹彩翔のインスタグラム(ayato_hoshibuki) - 10月19日 17時11分




《YuMiYu&星吹彩翔〜once again〜with K ペジュン》
昨日、無事に終了致しました!!✨

まだまだ落ち着かない状況下の中、足をお運び頂きましたお客様には、心から感謝の気持ちでいっぱいでございます!!
本当にありがとうございました!!

完璧なサポートに細やかな心配り、私達の要望にもお応え頂き一緒に作りあげてくださいましたベロニカのスタッフの皆様。

お忙しい中スペシャルにサポートしてくださいました、カメラマンの川口さん。

私達のLiveを支えてくださり心から感謝申し上げます。ありがとうございました。


初めてのLive。
いろんな歌にダンスとドキドキでしたが…
めっちゃ楽しかったー!!😆💕

前々から言っていた事が形になり、実現できて嬉しかったですし、何より手拍子や拍手で盛り上げてくださり、マスクをされていても分かるお客様の笑顔、そして涙…本当に嬉しかったです!!

生でお届けできる。聴いてくださる。
一緒に同じ時間を過ごす事ができる。
本当に特別で幸せな時間でした✨

お手紙や差し入れもありがとうございました!!
皆様からの愛が嬉しく元気を沢山頂きました💓

第2回が開催できますよーにっ😊✨



#ベロニカ #コラボLive
#YuMiYu
#2人と同じ舞台にもう一度立てて嬉しかったし楽しかった💕舞台上でのアイコンタクトに実はグッときてうるっときてた😌
#久家順平 さん
#さすがのエンターテイナー✨面白く優しい順平さん。このご縁に感謝です☺️
#YuMiYuオリジナル曲 #ディズニー #宝塚 #ミュージカル
#ステキなお花ありがとうございました💓
#全てのことに感謝
#星吹彩翔





[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

794

2

2020/10/19

星吹彩翔を見た方におすすめの有名人

星吹彩翔と一緒に見られている有名人