入江慎也さんのインスタグラム写真 - (入江慎也Instagram)「アルバイト時代にクリーニングにいかせていただいたお客様から、HPにご連絡をいただきました。  アルバイト時代に入江さんにエアコンクリーニングをしていただき、丁寧に清掃していただいたので、今度は僕が経営のお手伝いをしている友達のジムのエアコンのクリーニングをよろしくお願い致します  と、  お友達が代表されていらっしゃる、パーソナルジムのエアコンクリーニングのご依頼をいただきました。  アルバイト時代に僕だと気づいていただき、ニュースで僕が独立をしたことを知っていただき、そしてこうしてピカピカを調べてお問い合わせまでいただき本当に感謝致します。  お二人共20代でイケメンでした。 お二人共高学歴だそうです。 他にもいらっしゃるみたいですが、皆さん高学歴のトレーナーさんだそうです。本当にめちゃくちゃ羨ましいです笑  天カセエアコン二台やらせていただきました。  パーソナルジム行ったことはないですが、いつか行ってみたいです。  素敵なお洒落なジムでした。 繋がりに感謝いたします。  #パーソナルジム #LOOKSLI K E #lookslike #株式会社ピカピカ #清掃業 #ハウスクリーニング」10月22日 9時40分 - oreirie0408

入江慎也のインスタグラム(oreirie0408) - 10月22日 09時40分


アルバイト時代にクリーニングにいかせていただいたお客様から、HPにご連絡をいただきました。

アルバイト時代に入江さんにエアコンクリーニングをしていただき、丁寧に清掃していただいたので、今度は僕が経営のお手伝いをしている友達のジムのエアコンのクリーニングをよろしくお願い致します

と、

お友達が代表されていらっしゃる、パーソナルジムのエアコンクリーニングのご依頼をいただきました。

アルバイト時代に僕だと気づいていただき、ニュースで僕が独立をしたことを知っていただき、そしてこうしてピカピカを調べてお問い合わせまでいただき本当に感謝致します。

お二人共20代でイケメンでした。
お二人共高学歴だそうです。
他にもいらっしゃるみたいですが、皆さん高学歴のトレーナーさんだそうです。本当にめちゃくちゃ羨ましいです笑

天カセエアコン二台やらせていただきました。

パーソナルジム行ったことはないですが、いつか行ってみたいです。

素敵なお洒落なジムでした。
繋がりに感謝いたします。

#パーソナルジム
#LOOKSLI K E
#lookslike
#株式会社ピカピカ
#清掃業
#ハウスクリーニング


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

668

1

2020/10/22

入江慎也を見た方におすすめの有名人