入江慎也さんのインスタグラム写真 - (入江慎也Instagram)「横浜市にある「ニコニコBarるんるん」 さんからご依頼いただきまして、お店の換気扇と、お店の清掃をやらせていただきました。  こちらのお店は、漫画、クローズが大好きなマスターがやられているBarです。 お店全てがクローズ一色でした。 僕は漫画クローズが大好きなので、清掃しながら楽しい気持ちになり、テンションが上がりました。  今度はプライベートで行ってみたいです。 ありがとうございました。  #ニコニコBarるんるん #クローズ #漫画 #最高 #高橋ヒロシ 先生 #最強より最高 #店舗清掃 #株式会社ピカピカ」10月5日 23時11分 - oreirie0408

入江慎也のインスタグラム(oreirie0408) - 10月5日 23時11分


横浜市にある「ニコニコBarるんるん」
さんからご依頼いただきまして、お店の換気扇と、お店の清掃をやらせていただきました。

こちらのお店は、漫画、クローズが大好きなマスターがやられているBarです。
お店全てがクローズ一色でした。
僕は漫画クローズが大好きなので、清掃しながら楽しい気持ちになり、テンションが上がりました。

今度はプライベートで行ってみたいです。
ありがとうございました。

#ニコニコBarるんるん
#クローズ
#漫画
#最高
#高橋ヒロシ 先生
#最強より最高
#店舗清掃
#株式会社ピカピカ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

972

4

2020/10/5

入江慎也を見た方におすすめの有名人