南沙羽さんのインスタグラム写真 - (南沙羽Instagram)「「PERSONA5 the Stage #2」 全11公演無事に終演致しました。 . . コロナ禍の中で全員で本番を迎え、横浜,大阪と公演ができた事、当たり前ではない本当に幸せで有難い時間でした。 . . 私にとっては初のメインキャストとしての出演で、とても想いがある作品なので、なんとしても本番を迎えたいという気持ちでした。 . . ご観劇くださった皆様 配信でご覧になってくださった皆様 応援してくださった全ての方々に 感謝しています。 ありがとうございました🥺💓💕 . . キャストのみんなスタッフ関係者の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。 至らない点ばかりでたくさんご迷惑をおかけしました。 前を走っているみんなになんとかついて行こうと頑張りました! 支えてくれてありがとう🥺 . . #ペルソナ5 #ぺごステ #P5ステ #舞台 #舞台俳優  #高巻杏 #御寺ゆき  #新島真 #七木奏音  #新島冴 #茉莉邑薫  #川上貞代 #南沙羽 #御林杏夏 #塩見奈映 #山下朱梨」10月19日 10時33分 - sawaminagram

南沙羽のインスタグラム(sawaminagram) - 10月19日 10時33分


「PERSONA5 the Stage #2
全11公演無事に終演致しました。
.
.
コロナ禍の中で全員で本番を迎え、横浜,大阪と公演ができた事、当たり前ではない本当に幸せで有難い時間でした。
.
.
私にとっては初のメインキャストとしての出演で、とても想いがある作品なので、なんとしても本番を迎えたいという気持ちでした。
.
.
ご観劇くださった皆様
配信でご覧になってくださった皆様
応援してくださった全ての方々に
感謝しています。
ありがとうございました🥺💓💕
.
.
キャストのみんなスタッフ関係者の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
至らない点ばかりでたくさんご迷惑をおかけしました。
前を走っているみんなになんとかついて行こうと頑張りました!
支えてくれてありがとう🥺
.
.
#ペルソナ5 #ぺごステ #P5ステ
#舞台 #舞台俳優
#高巻杏 #御寺ゆき
#新島真 #七木奏音
#新島冴 #茉莉邑薫
#川上貞代 #南沙羽
#御林杏夏 #塩見奈映 #山下朱梨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

165

5

2020/10/19

南沙羽を見た方におすすめの有名人