益子寺かおりのインスタグラム(kaori_masuco) - 10月17日 18時01分


「ヤッホー茶漬け」で有名な金沢の「志な野」が閉店されると聞いて、淋しい熱帯魚…!

こちらからの返答はすべて「ヤッホー」で返してくれるで有名な、ご夫婦が営むちょっと変わったお茶漬け屋さんなのでR。

写ルンですは、去年の打首さんとの2マンおギグで金沢にイッた時のモノ。

深夜0時近くだったのに、10人近く並んでいて、金沢に来たのならば、イカぬわけにはいかない…!とようたん、キヨ、北岡パパ達と並んで潜乳したのであった。
(ちんスポ好きとしては絶対にイキたかったの…!)

この日はあいにく、店主はご不在で奥様のみがいらして。やっぱし全ての返答に対して「ヤッホー」と言ってくださったわ…!ちなみに店内には色んなメニューが下がっているけど、提供されるのはお茶漬けセットのみ。
このお茶漬けがまた美味しんぼでOH!MYコンブ〜!

帰り際に伝説の店主が戻ってきたのだけど、奥様と痴話喧嘩をされていて「ヤッホー」を聞くことはできなかったのであった…(笑)次回、店主のナマ「ヤッホー」を聞きにリベンジしに来るぞゾ…!とみんなで意気込んでいただけに、閉店のお知らせは残念だわ…。

しかも新聞記事の淫タビューでも「ヤッホーの由来は一生ひみつです」とのこと。気になる木〜!!

「志な野」さんに、CO・CO・ROからのヤッホーを!

#かおりのちん散歩
#志な野
#ときめきメモリアルおフォト
#店内は撮影禁止なので
#外側だけどうぞ♡
#金沢にもまた絶対おギグしにイクわ
#ジャンパーは大日本プロレス
#ベッドイン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

895

6

2020/10/17

益子寺かおりを見た方におすすめの有名人