田中大貴さんのインスタグラム写真 - (田中大貴Instagram)「今、弊社では東京の企業さんの社会人野球チーム立ち上げのサポートを担っています。  練習拠点は都内のスタジアム等を予定し、室内練習場も新たに建設予定です。選手の皆さんの仕事や住む場所も準備するべく動いています。  出来るだけ早くチームの組織作りを行い、10年、20年、30年続くチーム構築を考え、都市対抗野球出場を目指すべくプロジェクトを進めています。  すでに選手らは集まりつつありますが、野球関係者の皆様で、もし野球をまだ続けたい、社会人野球界でプレーしたい、監督業、コーチ業を含めた野球指導者に興味があるという方が周りにいらっしゃれば是非ご連絡をお待ちしております。  僕らとしても新たなトライではありますが、1人でも多くの方が野球界に存在出来るよう、プレー出来るよう、働きながらプレーする可能性を広げて行きたいと思っています。  チームの代表が考える「野球をビジネスで救おう」という熱意に動かされ、弊社も最大限のサポートを行うことに致しました。  自分は当時、社会人野球でのプレーを選ぶことなく、テレビ局員になったけれど…時が経ち、こうやって関われる日が来るなんて。  人生て面白いですね。」10月15日 22時15分 - daiki.tanaka_1980

田中大貴のインスタグラム(daiki.tanaka_1980) - 10月15日 22時15分


今、弊社では東京の企業さんの社会人野球チーム立ち上げのサポートを担っています。

練習拠点は都内のスタジアム等を予定し、室内練習場も新たに建設予定です。選手の皆さんの仕事や住む場所も準備するべく動いています。

出来るだけ早くチームの組織作りを行い、10年、20年、30年続くチーム構築を考え、都市対抗野球出場を目指すべくプロジェクトを進めています。

すでに選手らは集まりつつありますが、野球関係者の皆様で、もし野球をまだ続けたい、社会人野球界でプレーしたい、監督業、コーチ業を含めた野球指導者に興味があるという方が周りにいらっしゃれば是非ご連絡をお待ちしております。

僕らとしても新たなトライではありますが、1人でも多くの方が野球界に存在出来るよう、プレー出来るよう、働きながらプレーする可能性を広げて行きたいと思っています。

チームの代表が考える「野球をビジネスで救おう」という熱意に動かされ、弊社も最大限のサポートを行うことに致しました。

自分は当時、社会人野球でのプレーを選ぶことなく、テレビ局員になったけれど…時が経ち、こうやって関われる日が来るなんて。

人生て面白いですね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

414

1

2020/10/15

田中大貴を見た方におすすめの有名人