妃白ゆあのインスタグラム(yua_hishiro) - 10月15日 20時26分


『ローマの休日』

10月4日に無事幕が上がり、もう少しで中日。

久しぶりの舞台は、やっぱり最高で、

袖中の薄暗い照明や
本番の生音を聴きながら、衣装に着替える
そんなふとしたことが、なんだかとても愛おしく幸せに感じます。


この『ローマの休日』は
happy endではないかもしれないけれど、
アン王女、ジョー、どの役柄もとても人間らしい喜びや、欲、それぞれの狭間での葛藤が描かれていて、どの人物も本当に魅力的なのです。

一緒にワクワクして、ドキドキして、胸がギューっとなる、そんなローマ旅行を美しい景色と共に楽しんで頂ける作品だと思います。


毎公演、客席にお客様がいて下さって、
無事に幕を下ろすことが出来る。

本当に幸せなことです。

毎回、幕が下りたあと
袖に帰ってくると自然と拍手がおこり、「お疲れ様でしたーーーー!」と声を掛けあっています☺️(前方で観劇して下さった方から終演後袖から歓声のようなものが聞こえたけれど、何かあったの😳?とお声を頂いたので😂🙇‍♀️💦)

正直今までなら、少々体調悪かろうが、熱があろうが舞台の上ではしっかり務める。は当たり前でした。でも今はそういうわけにはいかない。皆が毎日健康でいること、いられることは、本当に感謝でしかありません。


観にいらして下さったお客様が束の間
日常を忘れ、素敵なローマの世界に浸って頂けるように、ただただ私達も毎回最高に楽しんで、全力でお届けできたらなと思います。

長くなってしまいましたが、
お読み下さり有難うございます💓


動画は、公式の東宝演劇部さんのものをおかりしました☺️🙌🏻✨✨ 
https://youtu.be/_xS2WMCHCJw
権利などの関係で、お衣装写真などは今回up出来ないので、是非、動画、舞台で楽しんで下さいね❣️



後半戦も頑張りまーす😊✊🏻


#ローマの休日
#ミュージカル
#妃白ゆあ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

592

9

2020/10/15

妃白ゆあを見た方におすすめの有名人