ミトさんのインスタグラム写真 - (ミトInstagram)「・ ・ 環七通りの老舗ラーメン屋として、そして自身の仕事でよく使うスタジオの近くのお店として、お世話になっている『せたが屋』。今日はその『せたが屋』さんが20周年記念ということで、期間限定100食ずつ提供している「せたが屋 二十周年 ザ・ラーメン 」を食べに来た。  11時の開店ジャストで到着で僕の前には3〜40人以上の並び、そこから80分の待ちを経て、入店して10分しないで着丼。   鋭角でいて旨味を引き立たせる"ヤマロク醤油"のカエシ、口に頬張ると少し甘みを感じる麺には希少粉の"夏黄金"、わさびと一緒にいただく"望来豚"のチャーシュー、土佐ジローを使った半熟味玉、、いやあ、全てがしっかり前に出て、でもまとまっている。薬味のネギでさえ、めちゃくちゃ鋭い香りと旨さを感じて、気が付けば完飲完食。器も20周年記念仕様!というサプライズまで拝むことができました。いやあ、、、めちゃくちゃ美味かったです。   20年の歴史の重み、そして飽くなき次への布石を感じる一杯でした。前島店長さん、大リスペクトです!   ちなみに並んでる最中に店員さんに「〇〇(当時のあだ名)だよな?オレだよ、小学校時代の同級の△△」と呼び止められたのはめちゃくちゃ笑った。小学校時代の同級で未だ繋がってるのなんて1人しか居ないので、やたら興奮してしまった。長く生きてると、いろんなことがあるもんですね。   #せたが屋 #せたが屋20周年 #ザラーメン #環七ラーメン #老舗 #駒沢グルメ #前島司 #はちきん地鶏 #夏黄金 #ヤマロク醤油 #三州三河みりん #望来豚 #土佐ジロー #やわ肌ねぎ #20周年 #ラーメン #クラムボン #clammbon #ミト #ミトムボン #麵道 #名店」10月11日 13時42分 - micromicrophone

ミトのインスタグラム(micromicrophone) - 10月11日 13時42分



らーめん せたが屋 - Instagrammers Gourmet




環七通りの老舗ラーメン屋として、そして自身の仕事でよく使うスタジオの近くのお店として、お世話になっている『せたが屋』。今日はその『せたが屋』さんが20周年記念ということで、期間限定100食ずつ提供している「せたが屋 二十周年 ザ・ラーメン 」を食べに来た。

11時の開店ジャストで到着で僕の前には3〜40人以上の並び、そこから80分の待ちを経て、入店して10分しないで着丼。

鋭角でいて旨味を引き立たせる"ヤマロク醤油"のカエシ、口に頬張ると少し甘みを感じる麺には希少粉の"夏黄金"、わさびと一緒にいただく"望来豚"のチャーシュー、土佐ジローを使った半熟味玉、、いやあ、全てがしっかり前に出て、でもまとまっている。薬味のネギでさえ、めちゃくちゃ鋭い香りと旨さを感じて、気が付けば完飲完食。器も20周年記念仕様!というサプライズまで拝むことができました。いやあ、、、めちゃくちゃ美味かったです。

20年の歴史の重み、そして飽くなき次への布石を感じる一杯でした。前島店長さん、大リスペクトです!

ちなみに並んでる最中に店員さんに「〇〇(当時のあだ名)だよな?オレだよ、小学校時代の同級の△△」と呼び止められたのはめちゃくちゃ笑った。小学校時代の同級で未だ繋がってるのなんて1人しか居ないので、やたら興奮してしまった。長く生きてると、いろんなことがあるもんですね。

#せたが屋 #せたが屋20周年 #ザラーメン #環七ラーメン #老舗 #駒沢グルメ #前島司 #はちきん地鶏 #夏黄金 #ヤマロク醤油 #三州三河みりん #望来豚 #土佐ジロー #やわ肌ねぎ #20周年 #ラーメン #クラムボン #clammbon #ミト #ミトムボン #麵道 #名店


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

354

4

2020/10/11

ミトを見た方におすすめの有名人