奥原ゆきのさんのインスタグラム写真 - (奥原ゆきのInstagram)「👑ミス慶應SFC2020グランプリ👑を受賞することが出来ました。  皆さま約3ヶ月間、沢山の応援を本当にありがとうございました。 私は幼い頃から体育界系のチアリーディング一筋で、ミスコンというキラキラした世界に自分が足を踏み入れる日が来るとは思ってもいませんでした。  ですが、コロナ禍となりチアリーダーとして『多くの人をcheer upしたい!』という思いに突き動かされて、出場を決めました。  活動している中で、チアの練習や学業との両立に悩んだこともありましたが、応援してくださる方の温かいメッセージや、支えてくれる友達、家族がいたからこそ最後まで走り抜くことができました。 私1人の力では決して届かなかった賞を頂けたのは、皆さんの後押しあってこそです。  まだまだ未熟な私ですが、慶應義塾大学公認のミスコンテストのグランプリという称号に恥じないよう、一歩ずつ未来へ歩んでいこうと思います。 これからも感謝の気持ちを忘れず『元気、勇気、笑顔』を多くの人に届けられるような女性を目指します。 本当にありがとうございました。  奥原ゆきの  #ミスコン #ミス慶應 #ミス慶應sfc #ミス慶應sfc2020 #ミスコングランプリ#ミスコン2020 #ミスコンテスト #慶應義塾大学」10月11日 0時11分 - yukino_okuhara

奥原ゆきののインスタグラム(yukino_okuhara) - 10月11日 00時11分


👑ミス慶應SFC2020グランプリ👑を受賞することが出来ました。

皆さま約3ヶ月間、沢山の応援を本当にありがとうございました。
私は幼い頃から体育界系のチアリーディング一筋で、ミスコンというキラキラした世界に自分が足を踏み入れる日が来るとは思ってもいませんでした。

ですが、コロナ禍となりチアリーダーとして『多くの人をcheer upしたい!』という思いに突き動かされて、出場を決めました。

活動している中で、チアの練習や学業との両立に悩んだこともありましたが、応援してくださる方の温かいメッセージや、支えてくれる友達、家族がいたからこそ最後まで走り抜くことができました。
私1人の力では決して届かなかった賞を頂けたのは、皆さんの後押しあってこそです。

まだまだ未熟な私ですが、慶應義塾大学公認のミスコンテストのグランプリという称号に恥じないよう、一歩ずつ未来へ歩んでいこうと思います。
これからも感謝の気持ちを忘れず『元気、勇気、笑顔』を多くの人に届けられるような女性を目指します。
本当にありがとうございました。

奥原ゆきの

#ミスコン #ミス慶應 #ミス慶應sfc #ミス慶應sfc2020 #ミスコングランプリ#ミスコン2020 #ミスコンテスト #慶應義塾大学


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,253

257

2020/10/11

奥原ゆきのを見た方におすすめの有名人