山田菜々さんのインスタグラム写真 - (山田菜々Instagram)「シャドウバースのお仕事させていただいている中でこんなにありがたいことはない..! 【烈覇のアルチザン・レジー】のCVをさせていただいております。  私が初期の頃から使っているドラゴン。 どんどんPPブーストして強いカードで攻めるドラゴンが好きなのです。 ポセイドンやガリュウが好きでした。 ..このカードはレジェンドカードでしかもPPブーストもできるのよ。強いのよ。  と語りたいことは山ほどあるのですが、 何がどうであれ私の初めてのCV挑戦は とてつもなく下手で色んな意味で、 話題を提供してしまったものの..(笑) 使ってくれてる人たちのプレイを ちゃっかり拝見するのが好きです🥰🤞  私を応援してくださるみなさんにも、ぜひお使いいただきたいのでシャドウバースはじめてくださいなっ☺️❤︎」10月8日 18時53分 - tannana.yamada

山田菜々のインスタグラム(tannana.yamada) - 10月8日 18時53分


シャドウバースのお仕事させていただいている中でこんなにありがたいことはない..!
【烈覇のアルチザン・レジー】のCVをさせていただいております。

私が初期の頃から使っているドラゴン。
どんどんPPブーストして強いカードで攻めるドラゴンが好きなのです。
ポセイドンやガリュウが好きでした。
..このカードはレジェンドカードでしかもPPブーストもできるのよ。強いのよ。

と語りたいことは山ほどあるのですが、
何がどうであれ私の初めてのCV挑戦は
とてつもなく下手で色んな意味で、
話題を提供してしまったものの..(笑)
使ってくれてる人たちのプレイを
ちゃっかり拝見するのが好きです🥰🤞

私を応援してくださるみなさんにも、ぜひお使いいただきたいのでシャドウバースはじめてくださいなっ☺️❤︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,244

15

2020/10/8

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

山田菜々を見た方におすすめの有名人