池谷幸雄さんのインスタグラム写真 - (池谷幸雄Instagram)「消防大学校で、授業させて頂きました。 実は、清風高校の1年生の時、3年生でキャプテンだった清水忍さんがここで教官をされています。 その関係で、授業をさせて頂きました。  多分、生まれて初めておっさんだけで体操の授業をしたので、新鮮でした。  講義を2時間と実技1時間でしたが、体操の柔軟やマット運動はほとんどしていないようだったので、皆さん楽しんで練習してくれました。  全国のレスキューの指揮をとる方々が来られているので、地元に帰られたらまた頑張って頂けると思います。  授業を受けて頂いた皆さん、ありがとうございました。  これからも、頑張って下さい!!  #消防士 #レスキュー #レスキュー隊 #消防大学校  #体操 #マット #柔軟 #授業 #講義 #池谷幸雄 #池谷幸雄体操倶楽部」10月4日 10時57分 - yukio_iketani

池谷幸雄のインスタグラム(yukio_iketani) - 10月4日 10時57分


消防大学校で、授業させて頂きました。
実は、清風高校の1年生の時、3年生でキャプテンだった清水忍さんがここで教官をされています。
その関係で、授業をさせて頂きました。

多分、生まれて初めておっさんだけで体操の授業をしたので、新鮮でした。

講義を2時間と実技1時間でしたが、体操の柔軟やマット運動はほとんどしていないようだったので、皆さん楽しんで練習してくれました。

全国のレスキューの指揮をとる方々が来られているので、地元に帰られたらまた頑張って頂けると思います。

授業を受けて頂いた皆さん、ありがとうございました。

これからも、頑張って下さい!!

#消防士 #レスキュー #レスキュー隊 #消防大学校
#体操 #マット #柔軟 #授業 #講義 #池谷幸雄 #池谷幸雄体操倶楽部


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

309

1

2020/10/4

池谷幸雄を見た方におすすめの有名人

池谷幸雄と一緒に見られている有名人