Katsuma さんのインスタグラム写真 - (Katsuma Instagram)「本来なら横アリで過去最高のライブを更新してるはずだった日。 生のライブの熱量と臨場感を超えるものなんて俺らが提供できる範囲では考えつかない。  だったら!! 全く違うベクトルで 今までと全然違うことやってみるか!! っていう考えから生まれた企画です。  今まで見たことないcoldrain、観たかったcoldrain、意外なcoldrain、いや別に見たくなかったcoldrain(笑) 多分いろいろな見え方するであろう試みを作り出してみました🙄 でも絶対おもろいと思うし、今までのMVを撮ってきた3人の監督が撮ったライブ映像はバチクソかっこいいから期待してよし。  リアルタイムでコメントもガンガン送って欲しいし一緒に楽しみたいね!! よろしくお願いします!!」10月3日 0時03分 - katsuma_drums

Katsuma のインスタグラム(katsuma_drums) - 10月3日 00時03分


本来なら横アリで過去最高のライブを更新してるはずだった日。
生のライブの熱量と臨場感を超えるものなんて俺らが提供できる範囲では考えつかない。

だったら!!
全く違うベクトルで
今までと全然違うことやってみるか!!
っていう考えから生まれた企画です。

今まで見たことないcoldrain、観たかったcoldrain、意外なcoldrain、いや別に見たくなかったcoldrain(笑)
多分いろいろな見え方するであろう試みを作り出してみました🙄
でも絶対おもろいと思うし、今までのMVを撮ってきた3人の監督が撮ったライブ映像はバチクソかっこいいから期待してよし。

リアルタイムでコメントもガンガン送って欲しいし一緒に楽しみたいね!!
よろしくお願いします!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,961

17

2020/10/3

Katsuma を見た方におすすめの有名人