美月 さんのインスタグラム写真 - (美月 Instagram)「んー。 おもっきり3密でライブしたいです。 そんな日々もいつになるのかなとか未来を案じても見えなすぎて不安でしかないのは正直あります。 もちろん少しずつ奪われた当たり前を取り戻す日々は始まっていて安全を大切にしつつ規制も緩和してるのは理解してます。 ただ3密が大切でさらに非現実を生業としてるライブに生きてきたからね。 まだ理想を叶えるには少し時間を要するんでしょう。  色々当たり前だった頃に触れたくて探してもライブDVD最近撮ってないやんって気付きました。 EVIL以降の鬼気迫るライブも作品にしたい。 ライブもしたいけど、ライブDVDも作りたいって野望がひとつできました。  そうゆう風に捉えれば前向きになる。 そーゆー心掛けって大切やなと。」10月1日 1時54分 - mizuki_the13

美月 のインスタグラム(mizuki_the13) - 10月1日 01時54分


んー。
おもっきり3密でライブしたいです。
そんな日々もいつになるのかなとか未来を案じても見えなすぎて不安でしかないのは正直あります。
もちろん少しずつ奪われた当たり前を取り戻す日々は始まっていて安全を大切にしつつ規制も緩和してるのは理解してます。
ただ3密が大切でさらに非現実を生業としてるライブに生きてきたからね。
まだ理想を叶えるには少し時間を要するんでしょう。

色々当たり前だった頃に触れたくて探してもライブDVD最近撮ってないやんって気付きました。
EVIL以降の鬼気迫るライブも作品にしたい。
ライブもしたいけど、ライブDVDも作りたいって野望がひとつできました。

そうゆう風に捉えれば前向きになる。
そーゆー心掛けって大切やなと。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

541

6

2020/10/1

Sadieの他のメンバー

美月 を見た方におすすめの有名人