ミユフィーヌ(REVERBEE)さんのインスタグラム写真 - (ミユフィーヌ(REVERBEE)Instagram)「この度、REVERBEEはそれぞれが新たな道を進んでいく事になりました。 今まで応援してくださったファンの方々、スタッフの皆さん、そしてメンバーのHiYO Ribery、支えてくださった全ての方々と出会う事ができて、とても幸せな時間を過ごせたこと。本当に感謝しています。 そして、大切な相方であるヒヨの気持ち、決意を精一杯応援したいと思います。 私もこれから、REVERBEEで学んだ経験を生かして様々な事に挑戦していきたいと思います。 またどこかでお会いできたら嬉しいです。 本当にありがとうございました! これからも応援宜しくお願いします。  <HiYO Riberyコメント> 突然のお知らせとなってしまいごめんなさい。 春にREVERBEEとして、ようやくデビューを果たす事ができたものの、その直後から予期しない環境に身を置く中で、自分の人生や夢について考える事が増えました。やがて、幼い頃からの夢だったバンドやソロに挑戦したいという気持ちが強くなり、MiYU、スタッフの皆さんに自分の気持ちを相談しました。 MiYUもチームのみなさんも私の思いに寄り添ってくれて、話し合いの末、2人それぞれの道を歩むという決断となりました。 応援して下さったファンの皆さま、REVERBEEチーム、そして大好きな相方MiYUに出会えた私は本当に幸せです。 REVERBEEとして活動できた時間や出会えた人達は、ずっと私の宝物です。 今後はこれまで経験させて頂いたことを生かして、自分らしい音楽を届けていきたいと思います。 REVERBEEに関わって下さった全ての方々、本当にありがとうございました。 これからもどうか、ミユ、ヒヨの応援をよろしくお願いします。 またすぐに会える日を楽しみにしています!  <オフィシャルコメント>   いつもREVERBEEを応援して頂き、誠にありがとうございます。   この度、REVERBEEはメンバーそれぞれが新しい道へ進むことを決断し、 本日をもってユニットの活動を終了いたします事をご報告させて頂きます。   日頃より応援して下さっているファンの皆様、全ての関係者の皆様に対しましては、 これまでいただきましたご支援に心より感謝申し上げます。   今後はMiYU Fine、HiYO Riberyそれぞれが別の形で活動を続けて参ります。 ひとりひとりの決断を見守り、応援していただけますと幸いです。 何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。   株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ  REVERBEE公式HP▶️ https://reverbee.com/live/」9月30日 20時00分 - miyu_03.0830

ミユフィーヌ(REVERBEE)のインスタグラム(miyu_03.0830) - 9月30日 20時00分


この度、REVERBEEはそれぞれが新たな道を進んでいく事になりました。
今まで応援してくださったファンの方々、スタッフの皆さん、そしてメンバーのHiYO Ribery、支えてくださった全ての方々と出会う事ができて、とても幸せな時間を過ごせたこと。本当に感謝しています。
そして、大切な相方であるヒヨの気持ち、決意を精一杯応援したいと思います。
私もこれから、REVERBEEで学んだ経験を生かして様々な事に挑戦していきたいと思います。
またどこかでお会いできたら嬉しいです。
本当にありがとうございました!
これからも応援宜しくお願いします。

<HiYO Riberyコメント>
突然のお知らせとなってしまいごめんなさい。
春にREVERBEEとして、ようやくデビューを果たす事ができたものの、その直後から予期しない環境に身を置く中で、自分の人生や夢について考える事が増えました。やがて、幼い頃からの夢だったバンドやソロに挑戦したいという気持ちが強くなり、MiYU、スタッフの皆さんに自分の気持ちを相談しました。
MiYUもチームのみなさんも私の思いに寄り添ってくれて、話し合いの末、2人それぞれの道を歩むという決断となりました。
応援して下さったファンの皆さま、REVERBEEチーム、そして大好きな相方MiYUに出会えた私は本当に幸せです。
REVERBEEとして活動できた時間や出会えた人達は、ずっと私の宝物です。
今後はこれまで経験させて頂いたことを生かして、自分らしい音楽を届けていきたいと思います。
REVERBEEに関わって下さった全ての方々、本当にありがとうございました。
これからもどうか、ミユ、ヒヨの応援をよろしくお願いします。
またすぐに会える日を楽しみにしています!

<オフィシャルコメント>

いつもREVERBEEを応援して頂き、誠にありがとうございます。

この度、REVERBEEはメンバーそれぞれが新しい道へ進むことを決断し、
本日をもってユニットの活動を終了いたします事をご報告させて頂きます。

日頃より応援して下さっているファンの皆様、全ての関係者の皆様に対しましては、
これまでいただきましたご支援に心より感謝申し上げます。

今後はMiYU Fine、HiYO Riberyそれぞれが別の形で活動を続けて参ります。
ひとりひとりの決断を見守り、応援していただけますと幸いです。
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ

REVERBEE公式HP▶️ https://reverbee.com/live/


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

562

38

2020/9/30

ミユフィーヌ(REVERBEE)を見た方におすすめの有名人

ミユフィーヌ(REVERBEE)と一緒に見られている有名人